ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 22:24:17 (Inc8nu6Q)
妻とは週イチペースでSEXを楽しんでいる50代夫婦です。
そんな妻とスワップを楽しみたいのですが、
何と言って説得すればいいのか

SEXが好きな妻です
夫婦生活にはいつでも応じてくれます。

経験者の方
教えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代後半夫婦
2021/09/07 15:56:47    (UdpHR2iI)
5年ほど前からスワップを楽しんでます。妻ももともとsex大好きのスケベですが、はじめは少し抵抗されました。美人でもないし体も崩れているので、『恥ずかしい』とか、『興味示してもらえない』とか。熟女サイトやスワップサイトを見せ、妻を説得して、同年代位の相手カップルを探して初回。相手の男性が妻を褒めながら導いてくれて、途中から妻は大声を上げながら感じまくってました。私は相手女性に2発射精、妻も同様に2発出されて、お互い大満足。帰宅後、妻は「すっごい興奮したし、感じた。またしたい。」と。そのカップルさんとは2年ほどお付き合いしました。私もですが、妻からも他のカップルともしてみたいとのことで、ほかにも多々経験。最近妻は、やはり若い男の子の方がいいみたいで、20~30代のご夫婦やカップルとばかりしています(私もありがたいですが)。
2
投稿者:先輩
2021/09/04 06:47:20    (08xyqH8s)
相手カップル見つかれば、4人でラブホへ行くばいいんですよ。
部屋に着けば相手の女性とカップルになれば、奥様もその気になりますよ。
激しく女性を求めて、奥様に見せ付けるのです。 男にも強引にでも
妻を犯す様によく言っておくのですよ。 健闘を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。