ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟妻と

投稿者:H夫婦
削除依頼
2021/09/03 10:18:28 (jr9OC32n)
62歳男性です。
56歳(閉経済み)の熟妻と
週イチペースでSEXしています。
熟年夫婦の皆様は
どんな感じですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同期生
2021/09/04 09:03:34    (Qn4azoE.)
子供達が家を出て行って二人だけになってからは、いつでもしたい時にしています。
毎月1回1泊2日で近県の温泉へ出掛けて、のんびりとスローセックスを楽しんでいます。
午後早めにチェックインして、入浴後夕食までの間に1回戦を楽しみます。
家内は台所仕事から解放されるので、歳を忘れて浴室から真っ裸で
そいそと布団に入ってきます。

お酒を楽しんだ夕食後は、私の息子も元気になってくるので、
家内は甘いよがり声をあげて両手両足で私に絡みついてきます。

翌朝は朝食前に溌剌とした息子に家内が突進です。
もう整理はあがっているのに性欲を持て余している
この時期が夫婦の人生で最高かなとおもいますが、
いかがでしょうか。
3
投稿者:退職者
2021/09/04 06:33:53    (08xyqH8s)
60半ばで未だ週2はやっています。特に朝の方が元気で妻から求めて来ます。
最近妻の愚痴が多くなり、昔の男と比較する様な事を言い出したり
「テルちゃん もっと長くしてくれたわ。もっとグリグリしてよ!」
テルとは元彼で、時々名前が出て来るのだ。 それもチョット刺激が有って・・
2
投稿者:H
2021/09/03 10:34:51    (7Gt9I9hn)
老いて増々盛ん。と云う歳でも有りませんね。
小生70歳になりますが、月2回位は古女房と仲良く
しています。50代、60代は仕事が忙しくインポ気味で
抱く事もなかったのですが仕事を引退して半年位したら
その気になりまして女房に挑んだら何年もして無かったのですが
応じてくれましてその後は楽しんでます。
もっとも若い頃の固さでも大きさでも無いですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。