ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/01 23:45:22 (FT93wapB)
ゆーです。
今年、結婚10周年を迎え
旦那さんに「何か記念になるような特別なプレイがしたい」と言われ
アイディアを出すも過去に経験したような内容になってしまい、いい返事がもらえません。
コスプレ、ソフトSM、露出、アナルなど
やり尽くした感があるので、悩んでいます。
何かいいアドバイスがあれば参考にしたいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カズ
2021/09/05 07:21:13    (kQcq6XJg)
すでに色々な経験をされてるんですね!

ではそれぞれのレベルを上げるのはどうでしょうか?
いつもより過激な露出やSMプレイをしたり、
アナル開発はどの程度かわかりませんがもう一歩進めてみるだとか。
他人棒デビューはすごくわかりやすいですけど仰る通りコロナ禍ですからね…
今はワクチン接種も進んできていますから一考してみては?
その際はぜひ参加させてください!
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/03 05:35:04    (4mj3JbW8)
おはようございますー。

仲良く楽しそうでいいですね!
プレイになるか分かりませんが、
お互いを舐める時に氷を使って舐めあった事は
あります。真夏ならいいですけど、ちょっと時期
づれたかな?


7
2021/09/02 22:12:17    (CkjbsV0.)
6さん
似たようなことはしたことあるんです(´ω`)
ネット配信はないですけど…
6
投稿者:内科医師
2021/09/02 14:44:05    (2/auCZBW)
露出、ソフトSM、アナルを経験されているのであれば、奥さんを内面から見られたらどうでしょうか。
他人棒や複数プレーもいいのですが、、、
例えば、奥さんを婦人科の診察台(ラブホでSMルームにありますよね)に固定し、重症患者のように服や下着をハサミで切り取り内視鏡で口の中や膣、子宮、そしてアナルの内部を見て見たら。
奥さんの恥ずかしい部分を内面から見て、ネット配信するのです。
きっと記念になると思いますよ。
うちになら内視鏡がありますからお貸しできますよ。
何なら私は内視鏡を使ってあげますよ。
5
投稿者:ゆー
2021/09/02 10:25:37    (CkjbsV0.)
2さん
それも考えたのですが、コロナ禍でなかなか難しいところがありまして…


3さん
2人とも、そっちのプレイは苦手なんです…(^^;


4さん
あえての焦らしですね…ちょっと提案してみます
経験済みのアドバイスだと何だか説得力があります
ポルチオはやったことないですね


みなさん、アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいつつ、相談してみます(^^)
4
2021/09/02 03:09:16    (jEldDraT)
キスと言葉だけのひと時はどう?
口と口だけで、他への愛撫も挿入も駄目、我慢のみ。
昔の経験談とか、自分の嗜好プレイを言い合ったりして刺激し合うの。
結構新鮮で相手を判り合えて気分転換になりますよ!
旦那は次の日から愛し方にチョット変化が、荒っぽくされたりも・・。
話しが少しずれますが、ボルチオ責めやってますか?
3
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2021/09/02 03:08:41    (ohIlnP/C)
夫婦さん、はじめまして。
お盆前の露出画も見てきました♪
記念プレイですが、奥さんのパイパンにした丸見えオマンコでの露出や奥さんの女体の恥ずかしい部分をフェチ的に隅々まで観察したり、オシッコ姿とか見たいです…。
2
投稿者:(無名)
2021/09/02 00:29:34    (Zn3GkWrc)
他人棒×2名ぐらいでどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。