ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 23:46:10 (tov87yCN)
妻と先週末に一泊で兵庫県の新舞子海岸に海水浴に行きました。ここは遠浅で地元の方々が清掃して綺麗な海岸を維持されています。
妻はアトピー性皮膚炎を長年患っていて、海水浴が効果があると聞き、綺麗な海に浸かりに行ったのです。 
妻はアトピー性皮膚炎をステロイドを使わずに自分の体の免疫を上げて治す努力を続けています。10年くらい前はステロイドを塗っていましたが、体に副作用が大きい事を知りやめました。 
それまではスワッピングや3Pなんかも夫婦でやってました。でも治療に専念する為にやめました。
私の母と同居している事と年頃の息子が居る事で声も出せないので夫婦のセックスも激減して、今では何に一回か二回程度です。私は63歳で妻は49歳。どちらもまだまだ「枯れる」年齢ではありません。しかし女性は淡白ですね。私は我慢出来ないから、この歳になってまさかのオナニーをしています。
さて、先週末には2人きりでしたので、本当に久しぶりにセックスが出来ました。2人とも真っ裸になって今までしたスワッピングなどで遊んだ事を思い出して「あれは良かった」とかなんとかしみじみ話ていました。
そろそろ本気でやろうよ、と相成り、妻が上に乗って来ました。私はセックスの機会が無くなってから、たまにやると固くならなかったり中折れしたりが多くなってます。オナニー自体の回数も激減しています。
今回は目出度く固くなり、妻も好きな体位でイきました。その後に正常位に変わり私も妻の土手にたっぷり発射出来ました。
私「やっぱりセックスは定期的に数をやらんとダメやで。もっとやろうよ」
妻「だって家だと声が出せないし、みんな夜遅くまで起きてるし・・・」
私「でもさ、やらんかったら男はインポになるし前立腺系の病気になりやすいんやで」
妻「そう!だからもっと自分でやらんとダメよ!」
私「えーっ! ちゃんと穴に入れてナンボやんかー!」
妻「オリンピック見てごらんよ。日頃から練習してこそ、大舞台でメダルを取れる訳やん。毎日チンチンしごいて立たせて発射しておかないと、いざ本番!てなっても実力が出せないよ」
私「うーん、そうかー。よし!ほんなら明日から連チャンで頑張るかな。筋肉も付けて体を鍛えて、もっとピンピンになるように、そこら辺のマダムが『抱いて~」とか言うて来るように頑張るかな」
妻「そうそう!目標を持ってやるのは良い事よ!」
なんて和気あいあいに久々のセックスを終えました。
翌日から私はストレッチや筋トレを始めました。
そしてオナニーも日曜の夕方から開始し、1日1回やるようにして今日は水曜日。
息子も9時前には自室に入り眠りました。
風呂を上がってさあ!やるか!と思ったら、息子が起きて来て私達の寝室と襖を挟んで隣りの食堂でゴソゴソ始めました。眠れなくなって勉強するんだとか。仕方ないので寝たふりして息子が退散するまで、この書き込みをしていました。
ようやく息子が自室に帰りました。
さあー!やるぞ!オナニー!でも、マダム達との本番の機会はやって来るのだろうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。