ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:uta
削除依頼
2021/08/02 19:36:21 (gfFPS1Q4)
昨夜
夜中に
ゆっ~くり
ゆっ~くり
手コキされて起こされました。
手コキしてくる位なんで
嫁盛ってます。

起こされてからは
舐めて
触って
とオネダリ
こっちが触る前から濡れ濡れのマンコ
クンニで
『アン、アン』
と喘ぐ
指挿れたら
膣はグチャグチャで中から淫汁が溢れてくる。
普段なら痛がるのにするかりと
指三本飲み込んで
ギュウギュウ締め付けてくる。
子宮も下まで降りてくる。
『凄い~凄い~』
と言って逝きます。
一回逝った後は
嫁に目隠しして
『覗かれてるで。』
『誰に見せてるん?』
『誰としてるん?オナニー見せて誰誘ってる?』
と言いながらオナさせます。

自分の世界にのめり込んでいきます。
本当は誰かの名前呼ばせたいけど
なかなか乗ってこない。

オナニーで逝ったとこで
いよいよ挿入
膣内がもう大変な事になってるし
嫁は
『凄い、凄い、イイ~』
って
アンアン喘ぐ喘ぐ
(隣にも聞こえてる可能性大ですけど)

凄い
イイ
って言われると自分のテクを勘違いしてしまいますが
そこは15年の夫婦ですから

最後は
正常位で膣内にフィニッシュ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。