ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年を取って

投稿者:A
削除依頼
2021/08/02 12:06:56 (AwuE.UhY)
子供が独立しふたり暮らしになったアラフィフ夫婦です
物置兼車庫の断捨離整理をしてる時に
両手を梁に吊って縛ったり電マや道具を使ってみたところ
表向きシャッターが閉まってますが
裏は全開のままでご近所さんの生活音が聞こえ
相乗効果から妻が異様に反応し潮を吹いたことのない妻が
失禁し驚き固まり見てる中逝った妻
初めて誰かに妻の実態を見せたくなりましたね
貸し出しとか分かった気がします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2021/08/23 08:12:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:50代
2021/08/03 06:17:41    (/ahU9QmN)
結婚して30年。妻の痴態を見るたびに俺は2番手だと思ってしまうのです。
30年も前に、元彼に開発され彼奴がGスポ責め、ボルチオ責めを教えたのです。
 でも、俺にはここまで開発は無理。
4
2021/08/02 21:36:20    (v/OksmbN)
奥さんは はじめまして潮を吹いたんですね その時写真や動画を撮影しなかったの? また やるとは撮影をやるともっと興奮するかもね
3
投稿者:視姦
2021/08/02 19:52:48    (4.qarC8o)
いつもと違う場所や行為に妻はカナリ興奮したのですね。整理中の物は濡れませんでしたか?この投稿を妻は?エロエロと話したいですのでメール下さい。
2
投稿者:たけ
2021/08/02 14:28:40    (tc2154R9)
初めましてよろしくお願いします!
奥様の汚れた下着貸出はありませんか!?

私は、53歳独身男性です。
宜しければ身分証明しますのでお願いできませんか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。