ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の性

投稿者:無名
削除依頼
2021/08/23 13:55:10 (R9Ae/83h)
妻が40代に入って性欲が増して来て毎晩3回位
イカせないと満足してくれません。
1回 2回とイカせてもまだこんなに硬いじゃない。
もっとイカせてと言うのでもう無理だよチンポ壊れちゃうと
言うと妻は私を虐めないでお願いもっとイカせてと言って
迫って来ます。
毎晩2時間位つき合わされるので体力的にも大変です。
女の40代は性欲が増して来ると聞きますが事実でしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名
2021/08/24 20:27:44    (G.CJQSX7)
羽田さん コメント有難う御座います。
私も妻も決してSEXは嫌いではありません。
2人とも好きだと思います。
妻は貴方と出会ってSEXを好きにさせられたって
言われました。
ただ妻は卵巣を摘出手術をして麻酔から覚めた時
もう女の機能を失ったから結婚はもう出来ないと思って
諦めたけど貴方が私にプロポーズしてくれた時
夢みたいに嬉しかったと言ってくれました。
毎回貴方に抱かれてる時激しいから意識が段々遠退いて
行く時が一番気持ち良いと言います。
でも陶酔から覚めた時毎回貴方の腕の中に居てキス
してくれるからその時は貴方と結婚して良かったと
思うと言ってます。
でも朝まで全裸で抱き合って寝るのも良いものですよ
SEXしてる時妻に好きだよと言うと妻も言葉に
ならない言葉で私持って言ってくれるので嬉しいです。


13
投稿者:羽田
2021/08/24 19:36:21    (bukak27/)
僕たち同じ年アラサー夫婦です。子供は居ません。
2人ともセックス好きでほぼ毎日してます。毎回、嫁をイかせまくってます。
女の人は40でさらに性欲が増すのは知りませんでした…。
12
投稿者:無名
2021/08/24 09:44:29    (G.CJQSX7)
視姦さん 40代夫さん 無名さん コメント
有難う御座います。
妻は恥ずかしいけど正直言うと貴方と結婚するまでは
オナニーしてたけど玩具は持ってないよって言ってます
今,一番嬉しいのは私の裸を見ただけでおチンチンが
カチカチに硬くなってくれるから愛されてる気がして
凄く嬉しくて幸せと言ってくれてます。
今まで男の人は貴方しか知らないけど貴方に出会って
出会って良かったこれからもずっと一緒だよって
言ってます。
ただ妻が今でも言う事は高校生の時卵巣癌になって
摘出手術をして卵巣がないから赤ちゃんが産めない
身体なのって打ち明けた時だから何なのそんなの
全く関係ないでしょ俺卵巣と結婚するんじゃないもん
て言ってくれたのが凄く嬉しかったその時の事を
思い出すと今でも涙が出て来る言ってます。
これからもずっと貴方を大切にするからずっと一緒に
居ようねって言ってくれるので嬉しいですね。
性の方は妻はMですが貴方なら何をされても怖くないけど
アナルは絶対に嫌だと言ってます。
乱文になってしまって御免なさい。





11
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:57:24    (Wl7larKM)
根本的な解決のために積極的休養(ウォーキングとかスロラン)をオススメします。いつまで続くか分からないこと。こちらも体力上げていかないと。

私と主さまはご同輩の様ですが、私は可能なら毎日したい。性が噛み合わなくて若い頃離婚もしましたし「構わないから他所でしてきてー」と言われて同棲も続きませんでした。
10
投稿者:40代夫
2021/08/24 05:57:25    (EpQvsUET)
元々セックスが好きな妻で、初体験はJK時代に済ませその元彼に4年開発
されて来たのです。 結婚して25年、確かに40前後から4年程外に男が
居たのです。 結婚しても元彼から連絡が入っていたが、知らない奴でも
ないしと思い黙認していたら、妻39の時だったろうか躰が昔を思い出した
様なのです。私も淡白な方で、その時刺激になりNTR感で堪らない感情に
襲われたのです。 彼との行為を想像したり、敏感になって帰って来る妻を
抱く悦びに溢れていました。 動画撮りをお願いしたりしてDVD3枚大切に
持っています。 今はもう私だけの妻ですがDVDを見ながら責め方を変えました。
9
投稿者:視姦
2021/08/24 01:57:06    (XPkbwTo1)
要するに、互いに良くは思っているけれど回数がですね。玩具は使っていますか?サドマゾ的に責めてイカせては?貴男のチンコでイカないと…なのでしょうか?エロエロと話したいですのでメール下さい。
8
投稿者:無名
2021/08/24 00:52:13    (G.CJQSX7)
無名さん 再度のコメント有難う御座います。
妻は私,意外の男の人の身体には興味ないと言って
ますから他の男の人に抱かれることはないって
信じてます。
私が妻の中で何回かイッても中折れしないので
そこが一番好きな様です。
私も妻と営みをする時は毎回締りが良くて感度も良いピンク色の
おマンコ綺麗って言って挙げてるので私を本当に
信頼してくれてる様です。
7
投稿者:(無名)
2021/08/23 21:57:22    (oA3GoZN0)
いい奥さんですね。
旦那さん以外の男に抱かれたらど~なるでしょ~ね~
6
投稿者:無名
2021/08/23 21:29:53    (R9Ae/83h)
無名さん アクアさん コメント有難う御座います。
自分では淡泊ではないと思ってます。
妻の要望には毎日応じていますが正直体力的には
大変ですがまだこんなに硬いじゃない。
だからまで出来るでしょって言われる手その気に
させられてしまいます。
妻も何回もイッてくれるのでその辺は良いかなと
思ってますが時々妻に凄い卑猥な声出してヨガリ
くるってるけど演技してるだろうって言うと妻は
貴方激しいから演技なんかする余裕なんてないわよ
って言うので激しいのは嫌いって聞いたら好きって
言ってくれるのでまあ良いかなと思ってます。   
 
5
投稿者:アクア   lookin Mail
2021/08/23 20:23:15    (SpCSrvJY)
2の無名です。
ご主人はタンパクなほうですかね。
50代は丁度端境期かもですネ。

そう言っても奥様を満足させてあげないと、夫婦間にヒビが入ってからでは手遅れですから。

宜しかったら連絡頂けますと幸いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。