ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/22 18:00:21 (ulMJfzpz)
私40歳、妻39歳、小学生の子供2人の家族です。妻は小柄で地味めで細くも太くもなく胸はCくらいです。夜は月に1か2くらいです。セックスは嫌いではないですが自分から誘ってはこないタイプです。が、行為となると結構積極的になります。
最近のお気に入りは3つあって、まず1つ目が仁王立ちになってフェラしてもらい、小さい口に玉を頬張ってもらい、その姿を上から眺める光景がたまらなくエロく興奮します。竿→玉→竿をガマン汁と妻の唾液が混ざってトロトロになり、妻の口からもそれが溢れています。2つ目は69です。妻は69が恥ずかしいと言ってなかなかしてくれませんでしたが、1年前くらいから応じてくれるようになりました。1つ目の仁王立ちからの69で妻のあそこは愛液がドロドロのゼリー状になっていてすぐには舐めず焦らせます。我慢できなくなってきて妻から私の口元に押し寄せてきます。まわりのヒダから舐め回し、膣とクリを攻めるころには愛液がさらに増してもうグチャグチャです。半年前からはバイブを使い始め、クリを攻めながらバイブを挿入すると妻は咥えてた私の竿から離れ身体を小刻みに震わせながら感じてくれます。漏れる声を我慢してますがいずれ喘ぎ声が漏れはじめ乱れます。普段はおとなしめな妻から想像できないほどの姿にまたまた興奮します。そして3つ目は仰向けに寝かせ顔を横に向けて咥えさせながら手マンかバイブで攻めて乱れさせてからの潮吹きです。通常なら妻は恥ずかしさとシーツを濡らしてしまうので潮吹きは嫌がりますが、この時にはもうその理性をなくし気持ちよく感じながら潮吹きします。このときは咥えながらなので喘ぎ声というか激しい息づかいで燃えてしまいます。
 そして放心状態の妻にゴムなしでそのまま挿入します。安全日ではないときはその後すぐにゴムはしますが、やっぱり挿れたときの生の感触はたまりません。最近は特に騎乗位で妻の奥深く狭いところまで挿れると妻が「ああぁ…」となんとも言えない色っぽい声が漏れ、私の先端もきつく締められてすぐイキそうになるので我慢のしどころです。その後はバックで緩急つけながら突きまくり妻は四つん這いになるのがやっとな感じになり最後は正常位です。妻は両手を万歳の状態でシーツや枕を強く握り締め「中に…中に出して…」とねだってきます。安全日であろう日の場合でも「大丈夫かな?」と考えちゃいますが、妻のその乱れた姿に私の理性も飛んでしまい、そのまま妻の奥深くにたっぷり出してお互い果ててしまいます。
 ぎゅっと抱きしめてキスをしながら妻の膣口に手を伸ばすと膣から溢れ出た精液が漏れ出し、冷静になった私は「大丈夫かな」と心配の気持ちをよそに妻は満ち溢れた精液と同じように満足してる満ち溢れている表情になんだか幸せを感じます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/23 04:48:59    (s/fOzh0Q)
50代夫さん
おっしゃる通りで妻の男性経験は私と出会う前に1人だけいました。妻の初体験は元彼しか知らないということには少し嫉妬と興奮を覚えてしまいますね。
2
投稿者:50代夫
2021/08/23 02:53:20    (Y2.tEi4Y)
新鮮な夫婦とお見受けします。
私達夫婦は恋愛時代逢えばセックスを、元彼とは永かった様なので
何でも有りでリードしてくれました。凄っく淫乱で少し元彼に嫉妬しますが
経験済みも結構いいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。