ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/08/22 19:11:42 (j4AC4z8u)
8年前、妻が第一子出産で実家に戻ってた頃、妻の部屋にあった二つ折りの古い携帯電話を見つけ、充電器もあったからこっそり充電して、妻が寝てるときに覗き見しました。
ハメ撮り画像にハメ撮り動画が出てきました。
データの日付から、妻が短大2年の10月で、二十歳の妻が後背位で突かれ、
「あああ~~あああ~~あああ~~」
と凄いヨガり方で喘いでいる声が入っていました。
後背位なので顔は映ってませんが、間違いなく妻です。
愛液が泡立つ結合部も卑猥ですが、お尻の穴が丸見えで、ヒクヒクしてるのが映っていました。
しかも生挿入で、安全日なのでしょう、中出しされました。
男が陰茎を抜くと、膣口から男の出した精液がドロリ、糸を引いて妻の内股にへばりつきました。

その後、妻が子供と一緒に戻ってきて暫くして、妻の初体験とか、経験人数とか尋ねましたが教えてはくれませんでした。
短大2年の10月であれだけ中で感じてたのだから、短大1年で処女喪失して、性を開発されないとああはならないだろうなと思いました。
因みに、好きな体位と嫌いな体位を尋ねました。
好きな体位は対面座位と騎乗位で、理由は腰が自由に動かせるからだそうです。
嫌いな体位は後背位で、理由はお尻の穴が丸見えで恥ずかしいからだそうです。
ああ、これってあのハメ撮り動画を見て、後背位の男性側の視界を知ったんだなと思いました。

でも、たまにはいいだろうって後背位で挿入したら、手でお尻の穴をル隠しました。
でも、腰振ったら、手で隠すどころか両手をベッドについて仰け反り、
「あああ~~あああ~~あああ~~」
と凄いヨガリ方で喘いで、あのハメ撮り動画そのものでした。
嫌いと言いながら、結局お尻の穴丸出しでヒクヒクさせて、逝ってしまいました。
妻はガクッとベッドに倒れたのですが、私がまだ果ててないから妻の腰を持ち上げ、腰振りを再会したら、
「あああ~~あああ~~あああ~~ひいいいい~~」
とえげつないほどヨガリ狂い、愛液をダラダラ流して痙攣してすぐに二度目の逝きを見せ、完全にバッタリとグロッキーでした。

あれ、絶対に嫌いな体位じゃないと思いました。
感じすぎてヤバいから、させないだけなのでしょうね。
お尻の穴は言い訳でしょう。
妻の新たな一面を知り、それ以降、たまに後背位を仕掛けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50代夫
2021/08/23 03:14:06    (Y2.tEi4Y)
イイ物見つけて、羨ましいです。自分の妻のセックス見てみたいものです。
私も元彼との経験を知りたくて、中々話さなかったですがセックスの後など
マッタリしている時などポロリと話してくれます。
最初はJKの時少し無理やり、ゴム無しで2回も中出しとか。
青姦で橋の下で立バックでハメられたとか。やっぱり騎乗位で自分で
グリグリするのが好きみたいです。
今ではセックスもマンネリして来て、NTRも少し期待したりも・・・

2
投稿者:好き者男
2021/08/22 19:41:32    (T5TLKGRg)
私の妻は騎乗位が大好きです。自由に腰を動かせてオマンコが気持ちいい。言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。