ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/26 06:48:48 (EJak4qlg)
最近毎晩妻がセックスを求めてきます。
疲れてない時はするのですが、流石に疲れてると出来ないので、下着姿撮影したり、おっぱい揉んだりで、終わってしまいます。
みなさんどんなエッチしてますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/08/30 23:58:53    (oTUBAH04)
私の処も毎晩妻が求めて来ますが体力的には大変
ですが妻の求めに応じてますよ。
クンニ 正常位 バック 寝バックと駆使しながら
何回かイカせてます。
4
投稿者:50代夫
2021/08/27 05:33:49    (/iGT02HN)
結構早漏なので前戯に時間掛けていあます。 特にクンニが好きなので舌で弾いてやります。
毎回2回はクリで逝かせて、指使いながら昔のセックスを訊きながら遊んでやります。
どこを開発されてきたか喋るので効果あります。
ローター、ディルドも使いますよ!
3
投稿者:いのすけ
2021/08/27 03:58:43    (J76sA0Dq)
いつも不倫ごっこをしています。
夕飯を済ませて、妻にはお水スーツにお水化粧をしてもらいラウンジに見立てて共通の知人がラウンジで妻を口説くという設定です。
10人以上、知人が登場しましたが、会社の専務(社長の息子)の登場回数が多い。
なぜなら、仲人をしてもらった上に、恋人時代に専務とラブホに行ったことがあるから。
私と付き合っていると知っていながら、飲みに誘われ酔わされてラブホに連れ込まれたと結婚後に妻から告白されたから。
それが引き金となって不倫ごっこを始めた。
妻の大好きなお決まりのセリフは挿入寸前に「前々からお前のことを狙ってたんだ やっとこの身体が手に入る」
私の大好きなセリフは射精する寸前に「俺と旦那とどっちがいい」と聞いたら「〇〇さんの方がいい」

現実に戻ると妻の身体をもて遊んだ専務に何も知らずに仲人をお願いした自分に腹が立つ。

2
投稿者:ハル
2021/08/26 13:28:47    (8rQ17rd7)
夫婦生活の営みを密かに覗いてみたいです。奥さんの喘ぎ声も聴いてみたいものです。
カカオ haru64 ご連絡下さったら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。