ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 19:30:59 (pzC2g9bH)
松原智恵子に似た美貌の持ち主の妻は、10歳年上だったから結婚を大反対された。
18歳から24歳まで、某代議士の愛人だったとの噂もあったから、超絶美人でも縁談が無かったらしいのだ。
私が高校に通う道すがら、タバコ屋の店番をしている美しい妻に見とれて挨拶するようになり、会話を交わすようになり、恋心が止まらなくなった。

ある雪の日、シャーベット状になった路面の雪を車がはね、妻の店先で私が全身に被ってしまったことがあった。
「まあ、大変。」
店先にいた妻がタオルを持ってきて、
「ちょっとこっちにいらっしゃい。」
と言って店の中へ入り、拭いてくれた。
拭いてくれる妻と接近して、綺麗なお姉さんのいい匂いに勃起、そこをモロに拭かれて妻の手が止まり、
「あら・・・ヤダわ・・・」

この日、私は店の奥の六畳部屋で、妻に17歳の童貞を捧げた。
松原智恵子に似た27歳の美人が、下半身を丸出しにして、私の男根にスキンを被せ、濡れた女陰で跨ってきたのだ。
「硬い・・・大きい・・・ああ、すごい・・・」
噂通りだとすれば、17歳のカチカチの男根は、某代議士のフニャチンしか知らない妻にとって、素敵な生ディルドだったのかもしれない。
この日以来、私は毎日妻のタバコ屋に寄り道して、カチカチの男根で妻を喘がせていた。

妻はスレンダーだったが、貧乳ではなくCカップほどはあった。
妻しか知らない私は、他の女性との比較はできないけれど、女優級の美人と交わす性交は、私にとって天にも昇る快楽だった。
某代議士に使い古されたかもしれない女陰も、私にとっては湿り気を絶やさない柔肉だった。
昭和の色香、そして姦淫に溺れる美貌の悲哀、美しくも仄かに香り立つ大人の女の艶かしさ、私は妻の女体と色香に囚われていきました。
落ち着いた身のこなしで見せる媚薬のような眼差しに、私の淫気は奮い立ち、萎えることなく温かき肉の抱擁を堪能しつくした。

結婚は、私が高校を出て就職2年後、私20歳で妻が30歳だった。
結婚後は生性交、淫気で惑わされて毎晩抜かずの三発、三十路妻は二十歳の若き男根を貪りつくした。
妻は二十歳の淫味に酔い痴れ、滴る精液を吸い尽くし、翌年女児を出産した。
まだ昭和の時代、三十路出産は高齢出産と言われ、第二子は諦めた。

血気盛んな20代の私は、お色気美人の三十路妻を毎晩抱いた。
生理が来ても我慢できず、妻に手コキで連発抜かれた。
あの、射精中と射精後にも止めない扱きは、私を悶絶させた。
私が三十路になると妻は四十路、まだまだ元気な私は、性交の技術も向上し、女盛りの美熟女妻をヨガらせまくった。
私が四十路になると、妻は五十路、お互いに勢力が衰え始めたが、それでも週5回は営んだ。
五十路でも妻の美しさは群を抜いていたが、10歳若い夫に酷使された荒淫女陰は、どす黒く変色してグロテスクだった。

私が五十路になると、妻は還暦を迎え、その女体も緩んできた。
しかし、五十路の私は還暦過ぎた妻を週3回は求め、妻も応じた。
私が還暦を迎えて、妻が古希、それでも週1回の営みは欠かさなかった。
古希の妻の女体はかなり緩んできたが、乳房はまだ垂れてなく、女陰も十分に濡れた。
私も第二の職場で現役を続けていたが、昨年、その職場も65歳で退いた。
毎日、妻と二人で余生を楽んでいたのも束の間・・・・

先月、妻の一周忌だった。
妻の弟、と言っても私より7歳年上と、妻の妹、これまた私より4歳年上だが、それから嫁いで20年になる娘と4人で、妻の思い出を語っていた。
その時、妻の弟が、私と妻の妹の同居を勧めてきた。
妻の妹は25年前、子供が成人した45歳で離婚している。
娘も、俺を心配して同居を勧めてきた。

今、年上の義妹と暮らしている。
先日、私は70歳の義妹を求めた。
「えっ?私を御所望・・・70歳よ・・・」
と言いつつ、頬を染めた。
そして、私は66歳にして、初めて妻以外の女陰を知った。
70歳の義妹と66歳の私が、妻の仏壇を閉じて交わった。
義妹は、25年ぶりの男根に、女陰を濡らし、66歳の精液を受け止めた。
「まさか、私たちがこんな関係になるとは、思ってなかったでしょうね・・・」
と微笑んだ70歳の義妹に、亡き妻の面影が過った・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:初老
2021/08/29 06:15:58    (YddQvS8p)
私の妻も10歳上です。
物心ついた時には、妻は頻繁に家に来ていました。
シングルの母を姉さんと慕い、母も妹のようにかわいがっていました。
小学生になる前は母や姉と一緒に風呂に入っていました。
2人とも巨乳で、ませていた私は2人と視線が私を向いていないときにガン見していました。
中学生になったくらいから妻を女として意識し始め毎日のようにオナニーしていました。
中一の夏休みに3人で沖縄に行ったときに妻のビキニ姿に興奮して、カメラで母を1枚撮ったら、オナネタにしようと妻を10枚くらい撮っりました。
その中の数枚の写真は今でも大事なオナネタになっています。
私は大学生になったときに、母に妻のことが好きだから付き合いたいと告白しました。
母があと押ししてくれると期待したのですが、母には冷たくあしらわれてしまいました。
「反対はしない。好きなら私を使うような姑息なマネをせずに堂々と口説けば?ただ、あの子にはもう恋人がいるみたいよ」
私は失意の中、家から通えるけど、奨学金とアルバイトで大学に行こうと親元を離れました。

4年後に卒業するまで、風の噂で結婚したと聞いていたので妻には会いませんでした。
私は大学で3人の女性と付き合いましたが、心の片隅には妻がいました。
なぜか妻はその頃も家にやってきては母と飲んでいとので、すぐに会えました。
妻は一段と綺麗になって、さらに巨乳になっていました。
酔った妻は、妻の胸をチラチラ見ていた私をヘッドロックして、
「相変わらずヘタレね。胸を触りたいなら触りたい、好きなら好きといいなさいよ。今の私はフリーよ」
私は母がいる前で妻のことが中学生のころから好きで結婚を前提にお付き合いしたいと告白しました。
妻は一言「いや」と言い、母は横で爆笑していました。

その次の年に籍を入れ妻の希望で母と3人で暮らし始めました。
私は母の実の息子なのに、妻の実家に妻の母と住んでいるマス夫さんような感じです。
それでも、中学生の時からオナネタにしていた妻と毎日セックスできるのは幸せでした。
知らなかったけど、妻は母と毎週のように飲みに出掛け男あさりをしていたと言う。
妻は男の押しに弱くセックスした人数は3ケタ以上で、バツ一になった切欠も妻の浮気が原因と言う。
私は妻を浮気で失いたくないから、浮気しないように毎日求めた。
生理の日はお風呂で身体中を愛撫し、妊娠した時もお腹の赤ちゃんに気を使ってセックスをした。
子供が生まれた後も育児疲れしないように家事を手伝い、セックスを毎日した。

5年前、母の還暦祝いに妻と3人で旅行した沖縄へ娘2人と5人で行った。
初めて娘たちのビキニ姿をみたけど、母や妻には劣るけど普通に巨乳だった。
上の15歳の娘は母似、下の14歳の娘は妻似で母2人で妻2人に囲まれているようだった。
驚いたことに波打ち際を1人で歩いていた50歳の妻をナンパしてきた2人の若者がいた。
妻は嬉しそうにナンパされ、若者2人とキャッキャッ言いながら泳いでいたのを母と娘2人と4人でアイスを食べながら見ていた。
「ママ、楽しそう」「パパ、ママをちゃんと捕まえてなきゃ、取られちゃうよ」
娘達に心の中を見透かされているようだった。母は爆笑していた。
その日の夜は母と娘2人と別の部屋にして、嫉妬で狂ったように妻を抱いた。
「あの子達、胸やお尻を触りながらホテルに行こうって誘うのよ。娘達がいなかったらついて行ったかもね」
さらに火が付いた私は新婚に戻ったように朝まで妻を寝かさなかった。

取り留めのない文章で申し訳ありません。
老色さんのスレを読んで思わずレスしてしまいました。
私45、妻55で老色さんに比べるとまだまだ道半ばですが、どちらかが死ねまでと言うか、私が勃たなくなるまでは妻を抱きます。




7
投稿者:(無名)
2021/08/25 21:12:16    (GjRnaIK/)
6さん、誰もそんな事聞いてません。
6
投稿者:無名
2021/08/25 15:36:23    (TWDQKIeh)
私の妻も次男を出産した時出血が止まらなくて
死に掛けました。
出産後血圧が40まで下がってしまい意識も失い
病院スタッフからは最善は尽くすけど奥さんこのまま
意識が戻らなければ駄目かも知れないと言われました。
私も妻の死を覚悟しましたが病院の賢明な治療で1日後に
何とか意識が戻りましたが妻は出産したのは記憶にあるけど
出産後の事は全く記憶にないと言ってます。
今は今度出産したら命の保証は出来ないと言われましたので
避妊手術をしました。

5
投稿者:(無名)
2021/08/25 14:45:57    (Lp.0W/t0)
奥様のご冥福をお祈りします。
4
投稿者:無名
2021/08/25 08:31:58    (TWDQKIeh)
松原智恵子に似た美貌の持ち主の妻ねぇ。
ほ~なるほどね。
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 00:14:13    (2C/1qNRP)
松原智恵子似とは目が物憂げな清純お嬢様。私は吉永小百合より断然松原智恵子ですから羨ましいです。さぞ美しかったのでしょう。
幸せでしたね。
2
投稿者:老境人
2021/08/24 20:16:30    (zpSQxGwq)
素敵なお話ですね。うらやましいほどのラブラブご夫婦です。

ところで主さんと義妹さんとの同居を周囲の方々が勧めたのには、何か特別な理由でもあったのでしょうか?
そういう関係性になることは周囲の方々も見通していたような気もしますが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。