ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 10:29:14 (tDtqENm1)
私は、30歳 妻[文香]25歳  結婚して3年です   付き合い始めたのが 5年前で ラブホで初合体の時 文香の下着を、脱がして 一緒 手が止まりました  観たことがない剛毛です パンティを、脱がしたのに 黒い下着に見える程 剛毛で それもバリカタ何人かとは、経験あるようで 手マンしたら 感じています    フェラも そこで いいところを嘗めてくれます                 M字にして クンニしました クリがなかなか見つかりません                    それより くすぐったいし 口の中に硬い毛が~~ 下の剛毛以外は、可愛くて 良く気がついて 料理も上手です  胸は、小さいですけど       そして結婚しました  本人は、剛毛の事は、さほど気にしていませんが  私が、どうしても    セクシーな下着や過激な水着を、着てほしいと頼み半年かけて貯金をして 脱毛エステに、通わせて  完全脱毛をして 小学生みたいに        ツルツルオマンコになりました           黒ずみも無く何時間でもクンニしたくなるパイパン オマンコです                      
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/07/17 16:41:37    (0pNWjQzX)
私の妻のマン毛はボウボウでジャングルみたいな
剛毛です。
一度迷い込んだら出られないみたいな密林状態です。
胸は85センチありますからまあまあ普通のサイズだと
思います。
マン毛は下着からはみ出してますがこれから夏になりますが
ビーチとかプールに泳ぎに行く時はビキニを着ますから
はみ出たマン毛はシェーバーで剃ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。