ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/11 18:54:44 (.Y/H9lgX)
妻のアナル開発をはじめました。
指もアナルスティックもすんなり入り、妻も気持ちいいとは言うのですがお尻でイく感覚がわからないらしいです。
イッてるような気もするし違うような気もすると。
例えるなら膣奥を深く突かれて膣イキしてるような感覚がずっと続いているそうです。
妻はイッてるかわからないと言いつつ、続けると腰やヒザをガクガクさせ始めます。
イッてるの?と聞くとわからない、と
これがイッてる状態かわからなくて快楽に身を任せられないらしいのです(困)

皆さんアナルでイく感覚はどのような感じでしょうか?個人差はあるでしょうが、教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:投稿主
2021/07/12 01:11:34    (di3zd7gf)
皆さんレスありがとうございます。
ご指摘を参考に妻の反応をよく確認してゆっくりと開発していきます。
4
投稿者:チョット先輩
2021/07/11 20:35:46    (u5u6q88Q)
私は妻しか知りませんが、おまんこは元彼に開発され熟していましたので
アナルは最初の男になりたいと思い結婚後挑戦すると
「そこイイの、そう そうヨ 舐めて! 舌入れて!」 とか言われ、既に経験済みだったのです。
アナルは、あのクレータの部分、シワシワの盛り上がった部分で感じて、中では
逝かないと思います。 結局私のアナルが責められ、自然と射精させられました。
でも、やはり女性はおまんこのボルチオ責めに勝るものはない様です。

3
投稿者:通りがかりA
2021/07/11 19:52:26    (otF0eMYm)
通りかかり失礼致します。女性からのご意見をご希望されていると思いますが、私は男です。申し訳ございませんm(_ _)m
読んでいて思ったことなのですが、奥様はまだアナルでイッテいないと思います。奥様と同じような反応は私は何度か複数の女性で見たことがあります。快楽は得られていると思いますがイクではないと思います。私の経験では1人の女性だけアナルでいかせたことありますが、絶叫して脱力ありぐったりでした。イクときの反応は人それぞれですし、奥様が絶対にイッテいないとは言えないですが、絶叫させぐったりさせるくらいイカせたら最高に楽しいと思いますよ。通りがかり失礼致しますm(__)m
応援しております。
2
投稿者:(無名)
2021/07/11 19:45:56    (j59heKCe)
まず、嫁さんに気持ち良いかは口頭で確認しない方が良いです。
気持ち良いか、そうで無いかは嫁さんの表情や躰の反応で貴方が判断しないと嫁さん気が紛れると思います。

事前にアナルはグリセリンで浣腸して嫁さんが恥ずかしがるようなら排出する様子を見てあげると良いです
(ホントに嫌がるようでしたら止めましょう)

アナルが綺麗になったら舌で舐めてあげたり入れたり出したりしてあげます。
その時、同時にクリトリスを優しく触ってあげます。
少しづつ反応を見ながらお尻だけで感じるポイントを探します。
反応が出たヶ所を舌で責めてあげると良いです。
その時はクリトリスを触る必要はありません。


まずは舌でイクようになってから指の出し入れなどは楽しんだ方が良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。