ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 10:17:05 (Jyeob.u9)
妻に3Pを持ち掛けたのですがまだ完全に賛同を得られていません。
そのため徐々にと思い、範囲を決めて男性に来ていただきました。
今のところすべて同じ方で1回目は会ってお茶をするだけ。
2回目は服の上から抱き合ってキスだけ。
3回目は妻が下着を着けたまま、男性が裸になってキスと愛撫迄。(終わってから妻が手で扱いて射精)
4回目は二人とも裸になってキスと愛撫迄、4回目を3回繰り返し、あとは私が小乳をし妻をマン蔵させてあげました。
(彼は挿入無しで妻が私と終ったあと口と手で射精まで導いてあげました。)
しかし、その3回は妻の反応が徐々に変わっていました。
徐々に彼の体を強く抱きしめるようになり、股間を舐められている時彼の頭を自分の股間に押し付けていたのです。
そしてついには私の見ている前で彼の物を受け入れてしまったのです。
今は私も参加して3Pと繰り返し、月に1回二人だけでお泊りデートをしています。
初めて会わせた時から初めてのお泊りデート迄約半年、遠い道のりでしたが妻はそれなりに楽しんでいます。
次は男性を徐々に増やしていこと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/11 23:26:05    (XMO8F1Rf)
残念ですが奥様は戻ってこないと
思った方が良いですよ

3
投稿者:(無名)
2021/07/11 16:00:46    (MCE/vmCP)
奥さん、彼とお泊りデートですか

寝取られて、奥さん帰って来なくなりますよ
2
投稿者:(無名)
2021/07/10 13:43:03    (p/xw4Rj4)
貴方から離れていくでしょうね奥さん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。