ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:無名
削除依頼
2021/07/09 16:30:17 (dcE9i/xV)
妻は今,生理前らしくて性欲が半端ではないので
妻との交尾が体力的に大変です。
連続4回くらいイカせないと満足してくれません。
1回とか2回イカせてもまだ行けるでしょと言って
言って離してくれません。
昨夜は連続4回イカせたらいつもの様にイクイクって
ヨガリ狂い身体を痙攣させながら失神してしまい壊れて
しまいました。
10分程して失神から覚めましたが激しいんだもんて
言われてしまいました。
妻は毎月生理前になると私が赤い色に弱いのを知ってるので
真っ赤なベビードールを着て私を誘惑して来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2021/07/10 21:14:39    (QWphsKBD)
バイブとかピストンマシーンは使った事ないけど
彼女に乳首を舌で転がされてイキそうって言うと
彼女イッても良いよ イカせてあげようかと言って
フェラでイカせてくれます。
でもその後が大変で彼女何か興奮して来ちゃったと
言って私の上に跨って騎乗位で私の硬くなった物を
自分でマンコに埋め込んで身体を上下させながら
ヨガリ狂った後は体位をバックと正常位に変えて妻を
突き上げてとどめは正常位ですが正常位で妻を4・5回
連続でイカせるには体力がないととどめはしんどいです。
彼女バツイチで10歳年上ですが性欲も強くて4・5回
イカせるには1時間位掛かります。

5
投稿者:(無名)
2021/07/10 09:49:22    (Jyeob.u9)
バイブやピストンマシーンを使って下半身は任せて、あなたが上半身に舌で愛撫っていけないんですか。
それで4、5回いかせて最後にあなたの物でとどめとか。
最初から最後までだと体がもたないでしょ。
4
投稿者:無名
2021/07/09 21:52:38    (dcE9i/xV)
無名さん コメント有難う御座います。
妻は生理前になるとSEXがしたくて気が狂いそうと
よく言ってます。
妻を連続4回も5回もイカせるには体力を鍛えて
置かないと身体が持ちません。
3
投稿者:(無名)
2021/07/09 21:46:09    (JYNS82fY)
お手伝いはいらんかぇ~(^^)
2
投稿者:(無名)
2021/07/09 17:18:59    (hZV081Yk)
良いじゃないですか!
僕のところは生理後2日目に赤の透け透けを着て狂いますよw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。