ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/09 15:56:58 (euCHkyWW)
子供が1人暮らしを始めたので今は、48歳の主人と43歳の私と2人で暮らしています。
1年ぐらい前から主人が、倦怠期の解消と言って玩具やセクシーランジェリーを買うようになりました。
始めはローターやTバックでしたが、今では色々増えて特大のディルドや胸が空いたボンテージなどまであります。
勿論、私もそれなりに楽しんでいるのですが、徐々にエスカレートして来て外でしようとか言って露出させたがるんです。
恥ずかしいし怖いからと拒んでいましたが、とうとう私の方が折れて先日初めて露出オナニーをさせられました。
しかも、昼間のショッピングモールの駐車場でです。
主人は外から見ると言って車から出て行き、助手席の私は恥ずかしいのでグラサンとマスクをしました。
そして、スカートを捲り上げパンティを脱いで、バイブオナニーをしました。
凄く恥ずかしかったのですが、それが逆に興奮して自分でもびっくりするぐらい大胆にオナニーをしました。
何人もの人が、半笑いで私を見ながら車の前を通って行きました。
それがまた『見られてる…』と思うとより興奮してしまい、最後は潮を吹きながらイッてしまいました。
その後は、主人と逃げるようにして帰りましたが、自宅に着くなり主人が「我慢出来ない…」と言って玄関先で抱かれました。
私も興奮していたので凄く気持ち良かったでした。
今から思えば凄く恥ずかしくてたまりませんが、なんだか癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:視姦
2021/07/09 18:02:10    (./EJQ7C3)
そうです、癖に成るのです!見られるコトへの快感・恥ずかしい事での快感…人は通り過ぎるダケでしたか?しっかり見られたでしょう。貴女は気付かずに。。夫は喜びましたか?いつもヨリ沢山発射したのでは、、どこに射精されましたか?もう、貴女は止められません!夫の言うがママです。この投稿は夫の指示ですか?新たな刺激を求めてメールを下さい。マンコを濡らしながら。。
3
投稿者:すみれ
2021/07/09 16:57:05    (euCHkyWW)
こんにちは。
主人には言っていませんが、内心楽しみにしているところがあります。
あんなに恥ずかしい事が興奮するなんて、自分でもびっくりです。
ただ、主人が以前、全裸かボンテージを来て夜の公園を散歩しようとか言ってたので、それはちょっとハードルが高いかなあ~って思っています。
2
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2021/07/09 16:52:07    (/8Bsl1wg)
いい旦那さんですね
いつもと違う環境は興奮しますよね
次はどんな事をさせてもらえるのでしょうか
内心楽しみなんじゃないですか?(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。