ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 14:36:53 (NUZwxnQw)
寝取られ願望のある旦那です。私達は43歳の夫婦で結婚17年目です。
10年前位から寝取られ願望があり、妻に話をしてみましたが勿論、理解してもらえるわけもなく
ずっと未経験で、チャットで妄想話をしたり、経験者の方にお話を聞いて、参考に進めてみようと思っていましたがそれもできずに今までしまいました。
先日の連休に私は友達家族と2泊3日で出かけることに、妻とお兄ちゃんは部活の為、お留守番でした。はじめは妻も行く予定でしたがお兄ちゃん1人にするのは可哀想だ!という事で行かないことになりました。
妹達も久しぶりに友達と出掛けられたのでとても楽しかったようで疲れましたが私も満足して帰宅しまた。疲れたせいか早めに寝てしまい夜中にトイレに起きました。トイレで用を済ませているとトイレの隅っこの方に、銀色のゴミが落ちているのが目につき拾ってみました。するとそれは、メーカーは違いますが見たことのある、パッケージの破片でした。
コンドームを開けるとき浅めに開けてしまうと三角に切れてしまうあの破片です!!
私の頭の中は、????????となりました。
家にいたのは妻と息子だけ!
息子は部活だし、そうなると妻!??
とてもドキドキしました。嫉妬、興奮!?
おかしくなりそうです。
妻には、まだ聞いてませんがまさか高一の息子が
家に彼女呼ぶわけないし、彼女いるかどうかもわからないですが、そう思うと妻しかないんです。
寝取られ願望がありますので、とてもドキドキして朝からフルボッキで、たいへんでした。
寝取られ願望がありましたが、既に寝取られていたのでしょうか?
妻に聞こうかどうか悩んでいます。
長々とすみませんでした。
気になってくれる方が居ましたら進展がありましたら、また投稿させていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ななし
2021/08/13 22:49:48    (V7X5Id1X)
楽天やアマゾンで、小型の監視カメラが売られていますので、自宅の中でそうしたことがありそうな場所(夫婦の寝室、子ども部屋)にしかけてみて、わざと家に2人きりにしてみてはどうでしょう。
9
投稿者:将人 ◆bm3oYSdK4Q
2021/08/01 19:17:27    (Ee5IIWls)
槍亭さん
レスありがとうございます。
妻と息子が!?ですか??
普段の様子を見ているとそんな感じしませんが
そうなんですかね??
世の中には多いのですか??
そんな関係が??
確かに息子に寝取られるよりは他人の方が良かったです。
8
投稿者:将人 ◆bm3oYSdK4Q
2021/08/01 19:14:12    (Ee5IIWls)
先輩
レスありがとうございました。
夫婦生活の様子がうちと全く同じでビックリしました。
私が早漏なんで、妻を満足させる事ができません。
私の願望でしたが、やはり既になんのかもしれませんね。様子を見てみます。
7
投稿者:槍亭
2021/07/28 18:26:42    (UMLbbJGt)
それは奥様と息子さんですね
そういう関係だから旅行を断って二人になりたかったんですね
なかなか表には出ませんが、そういう母と息子の関係は多いらしいですよ
同じ寝取られるのでも他人の方が興奮出来ましたね
6
投稿者:先輩
2021/07/28 06:18:25    (ldaqvn//)
私は童貞で妻と結婚しました。 当時妻には彼が居て非処女を承知で、妻も
私の愛に応えて長い春に終止符を打ったのでした。
でも、私のセックスは淡白で妻を満足させるものではなかったのです。
私が直ぐに逝ってしまい、すると 「う~ん、も~!」 と不満の声が・・
行為の最中では 「もっと、もっと大きいの・・」 とか 「もっと、もっと 突いて」とか。
きっと元彼のマラを思いだしていて、嫉妬してしまうのです。
そんな事で、知らない奴でもないし彼奴ならNTRも止むを得ないと思う事も。
期待もしつつ、妻の持ち物を探っているとやはり、貴殿同様にコンドームを
見付けたのです。 極上品の極薄、”ドット・つぶつぶタイプ”見た事ないものでした。
時折、「早めに風呂を済ませた」と言う日は妻の躰は敏感なのです。
クンニで2回程逝かすと、マラを挿入するといつも以上に入り易いのです。
中出しをしていないのに、白濁した泡状の液が漏れ出るのでした。
それでも、妻が好きで堪りません。

5
投稿者:将人 ◆bm3oYSdK4Q
2021/07/26 19:32:30    (TMcbHsQH)
レスありがとうございます。
確かに初めてするときには、その前に練習しましたね。夏休みだし
息子が練習してたのかも知れませんね!
普段の妻と息子のやりとりを見ていると、性的対処にはなってないような気がしますが
それは本人同士しかわからないですね。
4
投稿者:(無名)
2021/07/26 17:24:46    (LD0ZGLDp)
私事ですが

何年も前、中から高にあがる春休み
初体験前に当時の歳上彼女につける練習しといてねと言われて練習したものです(笑)

息子さん×奥様

創作話などではあるパターンですが
リアルにそういう実体験は聞いたことないのでどこまでアリかわかりませんが

息子を溺愛する母親
母親を性的な目でみる息子

そういうものがある時代なのかもしれません
3
投稿者:将人 ◆bm3oYSdK4Q
2021/07/26 16:57:53    (68l7RoyY)
無名さん
レスありがとうございます。
確かに息子が試しに装着しただけなども、考えられますね。
十分にそういう年齢ですし、
いろいろ妄想しちゃいます。
でも、本当に息子と妻が!でしたら
それは、ショックですね。
2
投稿者:(無名)
2021/07/26 15:59:58    (0ublcV5I)
実際はどうかまだわからないので

妄想、想像という範囲でなら

息子さんが使用したことも充分に考えられますし
もしかしたらまだ経験なく試しにトイレで装着してみたのかもですし、息子さんは装着して自慰をするタイプなのかもしれません
それか親は知らないだけで彼女がいてポケットにいれていたゴミがトイレのときに落ちたのかもしれません

そして息子さんの相手が奥様だったということも、万が一にあるかもしれません

あとは奥様によそにお相手がいてということも普通にあるかとは思いますが
そう考えていけばいろんなパターンが浮かぶことでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。