ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/26 09:17:10 (kXIBZi0x)
結構2年目の27歳の主婦です。
元彼の影響でマゾ気質を開発されドMになってしまいましたが、主人にはそんな素振りなど見せず秘密にしていました。
ところが先日、主人とエッチしていたら私のオナニーを見たいと言われました。
元彼には何度も目の前でオナニーをさせられていましたが、主人にはオナニーなんかした事ないよって言っていたので一瞬バレた?っとびっくりしました。
でも、主人は私のオナニーを見ながら自分でもオナニーがしたい…私にオナニーを見てもらいたいという事でした。
その時、初めて主人もマゾ気質の人だと知りました。
その日以降、お互いマゾ気質を少しづつオープンにしています。
でも、私が元彼と経験して来た事は、まだ話していませんが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タケ   takeekat Mail
2021/07/27 12:46:54    (/tJLq5cO)
話しながらしませんか?M心がざわつくような会話を楽しみましょう
かかtake830594で検索お願いします
7
投稿者:(無名)
2021/07/26 18:39:00    (Fzibp0O7)
報告待ってますね
元彼を少し恋しくなってませんか?
ここに書くと言う事は、
6
投稿者:智子
2021/07/26 17:09:49    (kXIBZi0x)
今、主人から今から帰ると連絡がありました。
それと一緒に裸でエプロンしててって…。
今夜は多分、主人に抱いてもらうと思います。
5
投稿者:智子
2021/07/26 16:49:33    (kXIBZi0x)
確かに少しだけ溜まってますね。
でも、主人が喜んでくれるならそれで良いです。
今主人とは、お互いオナニーを見せあったり主人を四つん這いにしてフェラやアナルを舐めてあげています。
4
投稿者:(無名)
2021/07/26 16:32:31    (Eo5JQ5O9)
奥さんMなら欲求が溜まってきませんか?
旦那さんとの今のセックスは、どんな事してるの。
3
投稿者:智子
2021/07/26 15:45:00    (kXIBZi0x)
主人にはやっぱり話せないですね。
普通でも男性って彼女や奥さんの過去を知りたがりますよね。
それが元彼に色々調教されてドMになったって、いくら主人がマゾ気質だと言ってもこんな事は言えないですよ。
主人は、私がドMだとはまだ知らない…気づいていないので、私が主人に恥ずかしい事をしているんです。
2
投稿者:(無名)
2021/07/26 10:18:30    (Eo5JQ5O9)
旦那さんにお話し、したら良いと思いますよ。
よりいっそう夫婦愛が深まると思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。