ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/25 16:00:00 (sNM/HGH5)
夫婦生活は良好、えっちも週に2回の安定ペース。

ただ嫁は一切のアブノーマルは拒否。
目隠し・縛り・おもちゃ・潮吹き・ベット以外での場所・一緒にAV見たりする・セクシーな下着に至るまで、全部NG。複数回の絶頂も苦手。
結局のところ、正統派セックスを15年続けて、中イキと奥イキのみ開発できました。

嫁的にも、子宮口を突かれての絶頂はだいぶ深くイケるとの事で、満足な様子。

私の求める頻度と好奇心と嫁の満足度にギャップがあるのはお互い認識していて、『信頼はあるし私はついていけないから、多少の浮気もいいよ』なんて言われてます。

関係の危機なんだか、良好なんだか…夫婦は十人十色とは言え難しいですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:50代
2021/07/26 05:47:37    (Wf0Humtt)
奥様は清楚で処女だったのでしょうね?
もし、他の男の味を占めると一変するかもね。
妻はJK時代から4年元彼と経験して、私に乗り替えたのでした。
何百回とセックスして、千回超はアクメを感じたに違いないのです。
そして、100回超は子宮に精子をぶっ掛けられたに違いないのです。
そんな事を考えるとどんなセックスをして来たのか訊く事も有ります。
知らない相手でもないので、やっている所を観て見たいのです。
結婚後もこっそり連絡が有り逢っているみたいなので、機会有れば・・・


3
2021/07/26 01:19:56    (cOz.AjJK)
NTRには何度か寝とる側として呼んでいただいた事があります。
旦那さんに会話が聞こえる様にドア全開で奥様とお風呂でイチャついたり、騎乗位スローセックスをしながら、旦那さんが奥さんとの会話を楽しんだり。
シチュエーションはまちまちでドキドキしますが、寝取られ側の良さを楽しめる領域には私はまだ到達できてませんね(笑)
2
投稿者:50代
2021/07/25 20:52:24    (ErWesXjQ)
結婚してから妻がボルチオで中逝きする事を知りました。
そうなんです、既に開発されていたのです。
でも、私ではここまで開発は無理でした。 と、同時に元彼に嫉妬もしました。
50も超えると、最近NTRに興味有りです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。