ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 19:31:02 (tlZ6AroO)
あんなに愛し合って結婚したのに、僅か2年で離婚しました。
一緒に暮らすようになって1年は、毎日イチャイチャして、エッチなことばかりしていました。
「オマンコ広げて奥まで見せて~」
なんて言いながら、元妻にオマンコ広げさせて、懐中電灯で奥まで覗いたりしました。
セックスも毎日で、結婚前はNGだった騎乗位や後背位も解禁になり、休日は朝から晩までやりっ放しの日もありました。
そのうち、フルハイヴィジョンのビデオカメラでハメ撮りして、夫婦AVなんて言いながら、卑猥なプレイを撮影しました。
温泉旅館に出かけて、浴衣でSMして、温泉コケシをッ元妻のオマンコに出し入れして、ヨガリ狂う様子を撮影したりしました。

結婚2年目になると、なぜか罵り合うような仲になってしまい、次第に夫婦の営みも激減していきました。
一緒にいると、どうしてこうなったのか考えてしまい、哀しくて、切なくて、話し合って、私たちは一緒にいない方が良いという結論に達しました。
なので、子供ができる前に、私29歳、元妻26歳で離婚を決意しました。

離婚して1年、この頃やっと心の整理がつきました。
別れてみると、やっぱり元妻が好きでたまらないし、恋しくなります。
でも、今は一緒に暮らすには相性が悪くて離婚に至ったことを受け止められました。
だから、お互いに前に進まなくてはなりません。

先日、元妻の実家の近所のコンビニで元妻を見かけました。
男性と一緒にコンビニから出てきました。
仲良さそうに男性に寄り添う元妻を見て、前に進もうと頑張ってることが窺えました。
私は元妻の生活圏に近づいて、何を期待したのでしょうね。
元妻と会っても仕方ないのに、私は、ふと立ち止まって、元妻に振り返ってしまったようです。
心が弱い私が見せつけられたのは、前に進んでいく元妻の背中でした。
私は、元妻の背中を見送ったから、もう、元妻を呼び止めようとは思いません。
「さよなら・・・元気でな。」
そう呟いて、元妻に背を向けて歩き始めました。
今度こそ、元妻にさよならできそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/21 17:27:17    (ZtXbLCPN)
決して振り向かないこと。
同じことの繰り返しですよ。
離婚で一番大切なことです。
前を向いて歩き出しましょう。
3
投稿者:キッド
2021/06/20 20:12:32    (dAZ5.lfg)
あなたも元奥さんもお互いお金では買えないものを手にしたのも事実ですよね、お互いの幸せを祈りながらあなた自身も幸せになってください
2
投稿者:マイク
2021/06/20 20:03:49    (dcOGfypP)
私も今、離婚調停中で自分の事と重ねてしまい
何か深く思うところがあります

ひどいことをされて別居となりましたが、
私の妻もとても私にとっては良い女でした
また生まれ変わっても好きになってしまいそうで

そこから離れられたら初めて
改めてのスタートなんだろうなと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。