ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/09 13:24:02 (dVupQDDM)
自分は63,妻は55です。熟女となった妻が大好きです。着替えをみては興奮し、風呂上がりの妻をみては興奮すます。セックスは妻が嫌がるため週に一回程度ですが、いつもその日が待ち遠しいです。他の日は、妻とハメドリをした動画や画像を見て妻の名前を叫びながら自分で射精しています。気が狂いそうなくらい妻の体の虜です。
妻に乳首を吸われながら鬼頭をクリクリされ我慢汁をだらしなく垂れ流すのが一番幸せな時間です。妻の子宮のコリコリをぺニスで突きながら大好きな乳首をくわえ野獣のように射精します。明日は妻を抱く日ですが、我慢できないので妻のハメドリを見ながら射精します。妻の乳首とおまんこのことで気が狂いそうです。早く妻の子宮に中だししたい。精液を飲ませたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん
2021/06/11 21:50:46    (/47OCIJh)
アラサー夫婦さん
素敵な肉奴隷となった奥さんですね
結婚したからには夫の性欲を満足させられなければ妻は女としての価値がありません。
自分はSになり妻の子宮がぶっ壊れるほど野獣のように攻める時があれば、Mになりフェラされながらアナルに指を入れられて前立腺をクリクリされて精液を飲んでもらうこともあります。
妻は夫のどんな欲望にも女の全てを使い満足させるため生きているのです。
アラサー夫婦さん、もっともっとぺニスを使い肉奴隷として奥さんを育て上げて下さい。

6
投稿者:羽田
2021/06/10 21:56:21    (RRzdo7pN)
アラサー夫婦です。いつも避妊はしてません。
嫁を正常位で激しく攻めて、イかせます。そして最後はペニスをマンコから抜いて、
仰向けのままぐったりしてる嫁の口にペニスを突っ込み、精子を注ぎ込んでます。
注ぎ込んだ精子は全部残らず嫁に飲ませてます。
5
投稿者:しん
2021/06/10 08:59:05    (jGgxsk5r)
ありがとうございます
妻は50代になって自分好みの素晴らしい身体になりました。
それまでは、スタイルの良い普通の主婦であり、男を欲情させるような色気はありませんでした。
結婚前から自分の性奴隷であり自分の快楽のため、自分のぺニスを愛し自分の精液を体の中に出してもらうためだけに生きるように言い聞かせて、セックスに溺れさせました。しかし、年月が立てば男は一人の女では飽きて別の女の体を味わうこともあったものです。それなのに、今は何千回と使ったおまんこの虜です。
毎日でも抱きたいと思っていますし、とにかく妻の体の中に精液を吐き出すことばかり考えています。
仕事中も妻とのハメドリ動画を見てはぺニスを濡らして、時には家に帰って台所にいる妻の下着をたくしあげ乳首を味わいパンツをさげてぺニスに唾液を塗り挿入し、おっぱいをわしずかみにしながら腰を振って首に吸い付き射精することもあります。
今日は11時頃から寝室で自分の性欲を満足させるためだけの女となった妻を犯し精液を中だしして子宮を味わうのが待ちきれません。もうぺニスの先から我慢汁が出ています。

4
投稿者:視姦
2021/06/10 01:54:25    (7H8eQztO)
奥さんの身体が大大大好きなんですね!!奥さん、セックスは好きだけどオックウなだけでは!?精液、飲んで欲しいですよね。一発目は飲んで、二発目は中出しで子宮に…直に飲ますのが無理なら、飲食に入れて、は?一応、体には入りますから。いつも何時間ヤるのですか?毎日チンコ見せて刺激しても駄目ですか?我慢汁より精液の方が美味しいのに…
3
投稿者:しん
2021/06/09 23:39:28    (dVupQDDM)
若いときは飲めばと言えばいつでも飲みました。今は我慢汁は飲んでくれますが、精液は中々飲んでくれません。妻はセックスを嫌がるくせに毎回逝きます。バックで突かれながらクリトリスを自分で擦りあげて果てます。逝くと膣の中がヒクヒクするのでその時なは子宮の奥に精液を吐き出すようにしています。騎乗位でおっぱいをプルプルさせて腰を振っている姿もたまりません。そんな時は尻とおっぱいをわしずかみにしながらキスをして妻の舌を吸って射精します。終わった後もしばらく乳首を吸っていたいのですが、妻に嫌がられてしまいます。明日は午前中からセックスをします。ぺニスの先から垂れ流す我慢汁をペロペロ舐める妻のいやらし顔を早く見たいです。明日は顔面騎乗でまん汁を飲みながらクリトリスを乳首のようにチュウチュウ吸おうと思っています。妻は、わたしだけの性奴隷
2
投稿者:(無名)
2021/06/09 18:24:22    (2i2lHZ40)
奥さんに飲ませた事は、無いんですか?
奥さん逝かせてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。