ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 19:01:27 (0UND3GUk)
先週の土曜日、駅ビルの中で、4年前に別れた元夫を見かけました。
大恋愛の末、私24歳、元夫27歳で結婚しましたが、結婚した途端に姑から同居要請、毎週私たちの住むアパートにやってきました。
私たちは週末アパートでゆっくりできなくなり、留守にするために朝早くから出かけるハメになりましたが、今度は姑が早朝に押しかけるようになり、私が病んでしまいました。
病んだ私は仕事を辞め、実家にこもるようになり、結局、二回目の結婚記念日を待たずに離婚してしまいました。

離婚は元夫から、離婚届を携えて私の実家を訪ねてきた元夫に、
「このままじゃ君が壊れてしまう。俺の妻でなければ、あんな目には遭わなくて済む。さよならだ。じゃあな。短い間だったけど、ありがとう。」
そう言って、最後のキスを交わし、元夫は去っていきました。
去っていく元夫の背中を見送りながら、溢れる涙を止められずにいました。
そして、元夫との幸せなひと時を思い出していました。

元夫のキス、舌を絡めたらもう濡れてきました。
乳房を揉むその手が、とても暖かくて、時々乳首に触れるとき、ザワッとする気持ち良さに包まれました。
後ろから抱きつかれるようにして揉まれた乳房、指の間に乳首を挟むようにしてコリコリと愛撫されると、腰が抜けそうなほど感じました。
元夫に脚を開かされ、アソコを広げられて、夫婦なのに恥ずかしくて、その恥ずかしさがまた快感へ変わっていくのを感じました。
元夫にアソコを舐められると、それだけで逝ってしまいました。
クリトリスを舐める舌のザラつき、何度も身体をビクつかせ、早く入れて、早くあなたが欲しいと心から思いました。

元夫が入ってきたら、もう、私は記憶がほとんどなくなりました。
自分の意思ではどうにもならない反応、喘ぎ声、元夫にしがみつくようにして快感と戦っていました。
気が付いた頃には逝かされて、薄れた意識が戻ってきていました。
そして、芝で私を見つめる元夫を見て、安心していました。
元夫に抱かれるために、私は生まれてきた…本気でそう思いました。

あれから4年…元夫と出会い、交際して結婚、そして別れまでの時間を超えてしまいました。
私は、2年前に再婚して、今年三十路の妊婦です。
元夫が、元義母とこちらに向かって歩いてきました。
私は、お腹の大きい姿を元夫に見られたくなくて、駅ビルの婦人服売り場に逃げ込みました。
目の前を元夫が元義母と通り過ぎていきました。
元義母は、元夫に何やらブツクサ言っているようで、元夫は辛そうな表情をしていました。
「あなた…お久しぶりです…まだ、お一人のようですね…」
指輪のない元夫の左薬指を見て、そう呟きながら婦人服売り場を出て、小さくなってゆく元夫の背中を見送りました。
元夫の背中が見えなくなった時、自分がまだ元夫のことを愛していることを悟りました。

「お待たせ。」
今の夫がトイレから戻ってきました。
私は、大きなお腹をさすり、もう、元夫のことを思ってはダメだと言い聞かせました。
元夫が去っていった方向を向いて、心の中で、
「さよなら、あなた…」
と別れを告げました。
そして最後に、どうか元夫に幸せが訪れますように…と願いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/10 21:38:36    (SpkIUmQC)
こういう親には、何を言っても無駄です。
元夫だって手をこまねいてたわけじゃないと思います。
やるだけやって、ダメだから元妻さんを解放したのですよ。
まともな親の元に育った方々には、このつらさはわからないでしょうね。
私には、状況が痛いほどわかります。
5
投稿者:(無名)
2021/06/10 17:58:31    (Kofvu.vP)
こういう毒親が、子供を不幸にするんですよね。
4
投稿者:(無名)
2021/06/10 08:27:41    (OLw57DyN)
元旦那さんを悪く言うつもりはないですが何故母親の行動を注意出来なかったのか……

良い大人がいちいち母親の言う事を聞く理由が解りませんね
3
投稿者:take   take_engine640
2021/06/10 01:41:01    (qT36AQcU)
あなたが幸せになることは元旦那さんの願いだったはずです。だから幸せになれるようこれからも頑張って下さい!
元旦那さんはお母さんを克服して幸せになるしかない。それはやっぱり彼しか解決できないはず
2
投稿者:くま
2021/06/09 19:30:45    (P8rGA9H/)
はじめまして。すごくいいお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。