ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通でない夫婦

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2021/06/08 13:11:18 (tJA9ZVl0)
私達夫婦には、それぞれ内縁の旦那がいます。
私は、妻と結婚して子供が出来ると
妻が先に不倫をしてしまいました。
私に男の魅力がなかったから
妻の不倫を知って辞めてた女装を再開
妻に私の男として必要無くなったから
再開するのに新しく揃えるほどお金に余裕無いから
手始めに妻のお古(タンスの肥やしになってた下着や服)で始めた。
独身の時に女装してたから妻の下着や服が私でも着れるのを知ってた。
化粧品なども妻のを使って練習
新しい化粧品でなれるのに時間がかかったけど
髪も伸ばしだしたけど理想の長さまで伸びるのを待つ為にカツラを買おうと思ってたら
タンスの奥にしまわれてた箱の中に3種類のカツラを見つけた。
ロング、セミロングヘアとショートの3種類
長いのを付けてみたけどなれてないからショートを使って見た。
子供は、まだ小さいから子守してる時に
女装を練習して独身の時の感が戻り
髪の毛が伸びるまでと思ってたけど
カツラをつけて外出をする事にした。
化粧は、新妻に見えるようにおとなしめで
小さい子供がいるからナチュラルに
そして買い物に出掛けてみたら
女装とバレることもなく買い物出来た。
私の仕事は、自由業で時間が自由に取れてた。
妻は、不倫するためにパートに出てた。
働く曜日や時間など私に嘘をついてた。
子供を保育園に入園させれると
私の自由時間が増えてた。
子供の送り迎えは、私がしてたし
妻がパートに行きだすと
ほとんど私に家事を押し付けてた。
洗濯物から私の男物が無くなってたのを妻は、知らなかった。
私は、仕事以外に副業も始めてた。
妻の名前を使ってテレホンレディーのサクラとかで
ヘソクリを作り私の衣類を買ってた。
いつまでも妻のお古着てるのが気持ち悪くなってたから。
私の好みにあったのは、残してたけど
趣味でないのは、捨ててた。
保育園の送り迎えは、女装して行ってたから
先生には、私が母親と認識されてた。
子供が保育園に行きだし言葉を覚えて話すようになり
とうとう妻に知られてしまった。
それで夜に子供を寝かせた後で
妻と話し合い
私は、離婚を意識してたが
妻は、離婚しない代わりに
私の女装を公認する代わり
妻の不倫も公認しろと
正直に言って妻への挿入など興味無くなってた。
他の男に使われてるアソコ
独身の時に男性に抱かれてたから
また抱かれたい気持ちになってた。
公認になり仕事でもそっち系の男と見られるように
少しずつ大胆に女装していったら
たまたま仕事相手が気持ち悪がらず仕事ができてた。
そしてフル女装して働いてたら
違う仕事も舞い込んできて収入が増えてた。
それで貯めたお金を頭金にして新築一戸建てを購入
そして引っ越しついでに私は、近所の人に妻と姉妹と嘘を付いた。
子供も普通と違う夫婦だとわかってきてた。
家庭も仕事も公認になり
ホルモンを取り出すのとプチ整形手術して
少しでも残ってた男を消し去った。
子供もグレることなく成長して中学生になった時に
貯めてたヘソクリで私は、性転換してしまった。
性別変更出来ないけど
女性しての生活になり
妻とは、夫婦じゃなくホントの姉妹みたいになってた。
プチ整形手術などで妻より若く見られるようになり
子供が成長して(娘ですよ)私と姉妹みたいに見えるようになってた。
妻は、不倫相手と楽しんてた。
私は、まだ男が出来てなくて
娘と遊びに出かけたりしてたら
娘の同級生の男の子に抱かれてしまった。
性転換して最初の男の子
処女をその男の子に
処女膜も作ってたから処女喪失の痛さを経験
私が男の子に抱かれたのを娘に知られて
処女喪失した時の事を話すと
なんと娘は、中学生の時に経験終わらせてた。
私は、その男の子と付き合いだして。
私の内縁の旦那になり家に住んでる。
妻も不倫相手を家に住まわせて
私の代わりの旦那と生活
娘は、家から出て結婚
二階の妻の部屋からと私の部屋から
夜になると二人の喘ぎ声で合唱です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。