ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 19:10:46 (hPt1V914)
結婚して12年になる嫁の処女は俺がもらったけど、一度別れて7年後に再会、再燃して結婚した。
最初は、俺が大学3年で嫁が高校2年、セーラー服が可愛い女の子で、バイト先で出会って口説いたんだ。
意外と容易く落ちて、16歳の処女をもらったんだ。
もう、21年前の話だよ。

裸になった16歳の女の子、可愛かったなあ。
裸を見られただけでも恥ずかしいのに、俺に乳揉まれて、乳首舐められて、その後両足を広げられてオマンコクパァだから、顔が真っ赤だったよ。
クンニされて、次第に快感に支配されて、恥ずかしいのと気持ちいいのでおかしくなってた。
フェラを教えてあげたら、これまた恥ずかしそうに舐めてた。
そして、処女膜は生チンポで破った。
あの、弾けるような感触、ほんの一瞬だったけど忘れられないなあ。

それから、少しずつ快感を覚えていったんだ。
上だけセーラー服を脱がさないでハメたときは、現役女子高生の喘ぎに興奮したっけな。
セーラー服着てヤルときは、必ずコンドームしてた。
お腹に出すと、セーラー服まで精液が飛んじゃうかもしれないからね。
あの頃は、正常位以外NGだった。
仰向けに大の字に寝て、セーラー服に俺の肌が付いて汚さないように、ヒジで身体を支えた。
上半身をセーラー服に接しない状態で挿入して、腰を前後に動かした。
素っ裸の時は抱き合って生入れ、腰を引いて腹の上に射精した。

俺が大学を卒業して、隣の県の故里に帰って一度別れた。
セーラー服着た可愛い女の子に泣かれて、後ろ髪を引かれる思いでお別れしたよ。
それが、俺22歳で嫁が18歳の時だった。

再会したのは7年後、俺29歳で嫁25歳だった。
大学があった隣の県の嫁の故郷と、俺の故郷のちょうど中間の街で、シンポジウムがあって、そこで奇跡の再会を果たした。
連絡先を交換して、お互いの故郷から60km離れたその中間の街でデートを重ねた。
時々俺が嫁の故郷に行ったり、その逆もあったけどね。

7年過ぎても嫁は可愛かったけど、可愛いだけにモテたんだろう、あんなに純情そうだった嫁のオマンコは、左右非対称にビラが伸びて、赤紫になってたよ。
誰に仕込まれたんだか、ァんあに拙かったフェラは、ジュルジュル唾をまぶして、飛び切りエロくなってたし、舌使いも絶妙だった。
嫁のセックスも激変してた。
生入れ厳禁主義になってたところを見ると、男をとっかえひっかえしてたのかな。
俺にさえ、婚約するまで生ではさせなかったよ。

25歳の嫁は、挿入した途端に俺の背中に腕を回し、唇を求めた。
舌を絡めた濃厚なキスをしながら、エロく交わった。
開いた両膝を立て気味にして、俺の腰の動きに合わせて微調整するために、時折腰を浮かで気味にした。
俺は腰の動きを微妙に変えて、強弱をつけたり、グラインドしたり、すると次第に感じてきた嫁は、俺の背中から腕をお尻に下げた。
そして、自分の腰に押し付けるようにしながら、俺の腰の動きに合わせて腰を揺り動かした。
女子高生の頃の面影を残しつつ、セックスはエロくなってた。

余りの変貌に、嫁に、
「お前、俺と別れた後、何人に抱かれたんだ?上達したなあ・・・」
「そうね・・・あなたも入れて、片手で足りず、両手で余るくらいかな。」
と言った。
俺は嫁が3人目で、その後就職先で2人だから、俺より経験豊富になってやがったよ。
でも、可愛い顔してアンアン喘ぐし、コンドームする習慣になってたことが嬉しくて、再会して1年で結婚した。

今でも可愛い嫁だけど、俺より経験人数が増えてたことについては、今でも嫉妬してしまう。
例えコンドームしてたとしても、俺以外のチンポが少なくても5本、多くて8本嫁のオマンコを貫いたわけだからね。
可愛い嫁のオマンコの味を知る男、可愛い嫁の淫らな姿を知る男がこの世にそれだけいる事実が、俺を興奮させるんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/23 14:56:08    (O4ZrmGE4)
人数より 多分1000回くらい チンポ入れてると思うね~(笑) お幸せに
3
投稿者:たけし
2021/06/23 05:55:38    (jWFoRbOS)
嫉妬夫さん 羨ましいいですよ。 処女と経験出来て、そして他の男も経験豊富な女と
結婚出来て理想の様に思えます。
妻は経験豊富で、それを納得で結婚した童貞男です。 淫乱な女性もいいですが
やはり処女膜を裂く挿入感を味わってみたいものです。 貴殿同様にJK時代に
初体験を、恐らく制服姿で挿入して喘いでいたと、大昔でゴムも付けずにやっていたと
想像します。 4年も付き合ってたので、当然100回超は中出しされ子宮が精子を
がぶ飲みしているのです。 奴の遺伝子が子宮に染み付いている様です。
顔も知ってる奴で、時々妄想して勃起しています。

2
投稿者:のぼる ◆kR9lpurGm.
2021/06/22 20:38:32    (DUofU0Kj)
よろしいですね~
なんか、嫉妬夫さん幸せそうです。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。