ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/27 16:16:54 (69BGy1F2)
妻が結婚して単独さんを受け入れました。お前好みのイケメンの単独さん気に入ったか?セックスしても良いんだよ?。貴方は私が単独に抱かれても良いの?。俺はお前が他の男に抱かれた所が見たい。お前好みの単独さん嫌いじゃないだろ?優しそうだし?。嫌いじゃないわ。今日は3人でホテルで飲もうか?。うん。妻はお酒が入るとエロくなるのです。妻の服装が何時もと違うのです。紫のお揃いのベビードールにワンピを選んで着ていました。ほうその気になったのか?。貴方がそうしたのよ。楽しみだな。待ち合わせ場所で単独さんを車に乗せてホテルに行きました。今夜の奥さん綺麗ですが何か有ったのですか?。お酒もツマミもあるし向こうに行けば解りますよ?。ホテルに入りお酒を飲んで話しも弾みました。妻が酔ってきたので…。俺は風呂でも入るから二人で楽しんでくれ。風呂に入り暫くすると話し声が静かになりました。ソロッと風呂から出て様子を伺うとソファに座りワンピを脱がされベビードールになって抱き合い単独のパンツを脱がしています。奥さん好きです。僕で良いのですか。私も貴方がタイプよ。オチンチン欲しい。チンコを加えて上目使いでオチンチン大きくて美味しい~。確かに俺のチンコより出かいな?。単独さんに抱えられベットに。カーセックスを覗いてますが旦那さんキャミ脱がせませんね?。あの人下着フェチなの。単独さんはベビードール、パンティを脱がせ裸にしました。何時も夫婦でパイパン綺麗です。夫が抜き差し見える用にパイパンにしたの恥ずかしい~。妻の身体は男を知っているが俺以外の男を受け入れるのを目の前で見るのは初めてです。単独さんがゴムを付けて入れました。嫌~大きい~入らない。大丈夫入りますよ。うう~。腰をゆっくり沈めて入った。腰を振ると…。ああ~大きい~の好き~感じるわ。俺はチンコを握っる右手の動きが早くなり逝きそう。僕も気持ちいいです。ああ~奥さんのオマンコで逝っちゃいます。ああ~逝きます。腰を奥深く沈めて妻は両手腰を抱えて感ながら二人して逝ったな。俺の右手も早くなり逝きました。オマンコからチンコを抜いてゴムを取りチンコを口に持って行くと綺麗に舐めています。またオマンコに入れようと。ダメ~の言葉が終わらない内に生で入れた。生はダメよ。腰の動きが早くなりまた逝きそうです。中はダメよ。中で逝きたい。妻は腰を動かそうとしても単独さんが両手で腰を抱えて。逝くよ逝く~。もうダメ~。中でだししても腰振りをやめない。はあ~おかしくなっちゃうダメ~。また逝くのか?。ダメダメ~早く逝って~。オマンコからチンコを抜くと精子が垂れている。中に出してごめんなさい。気持ち良かった。はい。仰向けで寝ている単独さんに股がってチンコをオマンコに当て挿入。騎乗位で腰を振って感じてる。単独さんが奥さん感じておかしくなります。ダメです逝っちゃいます。快楽の為に腰を振り続ける妻。ダメです逝っちゃいます逝っちゃう。単独さんが妻の腰を両手で抱えて動きを止めた。逝ってるのか?。妻が腰を沈めた熱いのが当たるわ。ああ~いいわ~。じっと腰を沈めたままいる。腰を上げるとオマンコから精子が垂れてる。俺は静かに風呂に戻った。その後もサイト単独さんを見付けて家でお酒飲みながらセックスを楽しんでいますが妻のレズを見たくて 熟年のカップルさんを見付けました。カップルさんと夫婦の写メ、メールでやり取りをすると私の好みの熟年さんでした。妻はレズは始めてですが?。私の妻が奥様に身体で快楽を教えてあげますよ。私は期待して熟年夫婦に始めはカーセックスを覗いて下さいますか。わかりました。野外に出て熟年さんがベンチでセックスしている前を通ります。見せて下さい。私達も近くのベンチでセックスします。まずは見せ合いからお願いします。それと私は下着フェチで女装趣味があるんです。妻と体系はかわりません。見たいです。奥様に内緒にして下さいますか。わかりました楽しみです。妻も奥様と間違うかもしれませんからホテルでは電気を暗くしますよ。楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態男
2021/06/28 19:13:34    (TnCgfhgC)
熟年カップルさんとメールのやり取りでお互いの写メを送りました。私は妻の顔出しのランジェリー姿の写メと夫婦の絡みの写メを送りました。カップルさんの写メも送られて来てます。夫婦してパイパンで奥さん綺麗ですね旦那さんの奥様セクシーです。ハメたいです。私も貴方の奥様をハメたいです。ホテルで逢う約束をしましたが公園でカーセックスを覗いてくれませんか?。いいですよ車は別の駐車場に止めて歩いて行きます。公園にワンボックスで入ると駐車場ガラガラで静か公園側の木立に車を止めました。後の座席をベットにして妻を呼んでランジェリーにして私パンティになりました。キスしながらツルツルマンコ一杯逝かしてやる。ツルツルオチンチンで逝かせて。69で舐め合いながらドアをスライドして室内灯を点けた。嫌~消して~。上目使いで外を見ると。夫婦で見てる。妻のオマンコ見せて身体を反転してフエラを見せた。座席に座り興奮剤を鼻から吸うと頭がボーとして妻がああ~頭がオカシクなちゃう~。効いてきたな。私はスライドしたドアの前に行き妻を膝に乗せ足を広げた。夫婦がドアの前にきたのでオマンコにチンコ入れて腰を振っても妻は気付かない。見て下さい。どうだ凄いだろう貴方が言った通り凄いね初めて見たわ。ああ~逝く~と言って精子を一杯出した。貴方~興奮してオマンコ濡れてきたわダメ~オチンチン入れたい~。と言って公園の中に歩いて行った。ベンチでセックスしてるのかな?。私達はセックスを見せて妻をランジェリー、私はビキニパンティで公園を歩いて行きました。ああ~いいわ~一杯オマンコして~。カーセックスの夫婦凄いね~パイパンで丸見えだよ。ねえ~聞こえるよ誰かセックスしている?。カーセックスを覗いてたカップルさんかな?。えっカーセックス覗かれていたの?。目の前で視ていたけど興奮してたからわからなかったよ。もうヤダ~またサイトで見付けたの。自分も単独さんとセックスして嫌いじゃ無いくせに。見せながら興奮剤を吸うと興奮してやめられない。セックス見ようか?。見たい。ベンチの後の茂みでみよう。早く後向けよとバックでハメると妻が声を出して。あっあっああ~いいわ~。聞こえるよ。あっあっ。熟年夫婦のベンチの上の騎乗位凄いよ。見えるか。見えるよ。濡れてきたぞ。オマンコいいか?。いいわ~。妻が声を出すので奥さんが見てる。茂みから出よう。嫌~。ハメたままガサガサと音を出して?カップルさんの後へ行くと。旦那さんが振り向いて来ましたね。えっ。来ると思いました。奥さん交換しますか?。奥様とオマンコして良いのですか?。交換してハメ合いました。帰り際にホテルで逢う約束をしたけどどうする?。妻は旦那さんのチンコを入れて満足していいわよ。カップルさんも乗り気だな。よし決まりだ。カップルの旦那さんから妻が奥様に女の逝き地獄を教えてあげますよ。私達は支度をして興奮剤、ローター、極太バイブ、ペニバンドを持って行きました。妻は白のベビードール、ヒモパン、胸元が空いてランジェリーも透けたミニワンピに23センチの高いヒール。俺は奥様に女装を見せる約束をしたよ。暗いからお前と間違えるかも?。貴方が女装すると女だね。勃起する前のチンコを竿の皮の中に押し込んで玉の皮でくるみ巾の広いセロテープを張りました。パイパンチンコ に白のレースパンティを履いてもチンコがない?。レースのブラの中にCカップのシリコン。レースのキャミ。胸元からブラが覗いてパンティが見えそうなヒラヒラのミニワンピに白のガーターストッキング25センチの高いヒール。妻に厚化粧してもらいヘアピースを被ると?わからない女だわ。奥様がパンティの中に手を入れてもチンコがないからお前と間違えるよ?。カップルさんと待ち合わせしてホテルに行きました。車の中で奥様がえっ?と言う顔をしてましたが旦那さんとヒソヒソ話をしていました。部屋に入るなりニューハーフなの?。前に手をやりオチンチンないわ?。ウフッ綺麗なニューハーフさんね。私はトイレに入りテープを剥がしてチンコを股下に入れてパンティを履きました。トイレを出ると旦那さんが妻をハメて奥様が顔の上に跨いでオマンコ舐めさせていた。私は奥様の前に行くとパンティを脱がされチンコを視てビックリ。パクりと加えてフエラ。ああ~気持ちいい。ああ貴方~旦那さんのオチンチンで逝っちゃうよ~。逝かせてもらえよ。嫌~逝っちゃう。俺も奥様の口で逝くよ~ああ~逝くよ~逝く。一杯出たわ。ゴックンしています。何度も楽しみました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。