ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 03:56:04 (TtEeKZDY)
私は、結婚してから
妻が妊娠しておさえてた気持が抑えきれなくなって
妻が二人目を孕んだら
抑えきれなくなり辞めてたのを再開してしまった。
妻のお腹と並行して私の変化も進み出した。
妻が出産間際になるともう外見も変わってしまいました。
独身の時にある程度いってたから
再開したら直ぐに変化してた。
体型も妻に似てたから
普通に男の服装してても妊婦の妻と並んでても
夫に見られないで妻の介助をしてる妹に良く見られてた。
仕事も自由業だから時間に余裕が有るから
妻も楽が出来てから何も文句言わなかった。
胸が妻より大きくなってからは、フル女装も許されてた。
出産で妻が実家に戻るときも付いていき
そこで妻の義母と義妹にカミングアウトした。
カミングアウトする前から私が男らしく無くて
たまに女性に見えてたのと
電話で話してて妻と間違われてた声質
義父は、妻がまだ小学生の頃に亡くなってたから
男の私が行くと対応に困ってた義母と義妹
カミングアウトしてからは、義母と義妹も気楽に話せるようになった。
私を娘として見てくれるようになった義母
義妹や妻は、私を姉妹になってた。
娘達も小さいうちから女してる私を見てたから
父親とは、思わずに名前で呼んだりしてます。
娘達も中学生になると若く見える私と姉妹に見られたり仕出して
妻が産んだ娘みたいに見られ出した。
義母も私を娘から孫娘とよく間違えるようになり
義妹も私を姪と思うようになってた。
自由業だから子供が小さいうちに
妻の実家のそばに土地を購入して家を建てて引っ越し
そして隣の空き地を購入して家を増築して二世帯住宅みたいにして
義母と義妹が越してきた。
そして私の仕事を手伝ってくれるようになり
私も家を購入する前に必要な物を取り性転換してた。
使い物にならなくなってたから
私の浮気相手は、男
夫婦揃って浮気公認で性的欲求処理
義妹は、働いてたとこで知り合った男性と結婚

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/06 06:27:29    (C.sVPDXP)
佳恵さん
いつも拝見させて頂いております
興味深い人生ですね。
もっとお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。