ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 16:43:28 (8TOIOIle)
20年ぶりに舞い戻った街は、懐かしさと切なさに溢れていた。
二流大学を卒業した28年前、配属先は人口20万人に満たないこの街の支社だった。
本社のある県庁所在地と比べると、田舎感があったが、街なみがコンパクトで風情があった。
あの頃、バブルが弾けたことをほぼすべての国民が気付いた頃で、県内では名のある会社に入社できただけでも良かった。

支社では、梅雨が明けると管轄店のサマーセールの手伝いに動員される。
当然新人の俺は土日返上で手伝わされた。
でもそこには、サマーセールの売り子のバイトに来ていた、短大が夏休み中の後に妻となる恭子がいた。
俺は、恭子とサマーセール中を過ごし、心惹かれた。
恭子は垢抜けない田舎娘だったが、素朴で純情そうな可愛さがあって、恋に落ちた。
まだ学生気分が抜けない俺は、サマーセール最終日に恭子を飲みに誘った。
20歳になったばかりだった恭子は、オドオドしながらも付いてきた。
まだ携帯電話は巨大で汎用性が無かった時代、その場で週末のデートの約束を取り付けた。

こうして、俺は恭子と親密になり、9月の初めころ、俺のアパートのそばの居酒屋で飲んだ後、アパートに連れ込むことに成功した。
ほろ酔いの20歳の短大生をやや強引に抱き寄せ、唇を重ね、押し倒した。
服の上から愛撫、乳房を揉んで、乳首のアタリをつけて指で撫でると、恭子は次第に感じて息が荒くなっていった。
これはイケるとスカートの中に手を忍ばせ、パンツの上から女裂をなぞった。
おそらくは指が女核に触れたのだろう、ビクンと反応したかと思うと、
「イヤッ!」
と言って身を翻した。

恭子はシャワーを浴びたいと言って、俺の前で裸になるとバスルームに消えた。
20歳の短大生の裸は、まだ少女のような幼さを感じるものだった。
俺は、バスタオルを手にしてバスルームから出てくる恭子を裸で待った。
バスルームから出てきた恭子にバスタオルを手渡すと、入れ替わるように俺がシャワーを浴び、恭子が待つベッドへ向かった。
乳房を揉み、乳首を舐め、そして、股を割り開いて女裂を広げた。
小ぶりな女唇の恭子の女陰は、とても美麗だった。
皮を被った女豆を転がし、コリコリと尖った頃に吸い出すようにして皮を剥いた。

恭子は、四肢を突っ張らせて女豆への刺激に反応した。
女陰好きの俺は、恭子の女豆を舐めまくると、恭子は意識朦朧となっていた。
俺は、そのまま生で男根を恭子の女穴に挿し込んだ。
かなりキツめの女穴でギチギチしていたが、少し体重をかけるとズルンと一気に入った。
その時、恭子が呻いたので、もしやと思い男根を少しずつ抜くと、男根に血のりが・・・
俺は、グイと腰を入れて奥まで挿入し、恭子の腰を浮かせて、さっきまで恭子が巻いていたバスタオルを恭子の腰下に敷いた。
恭子を抱きしめ、
「初めてだったのか・・・」
というと、コクリと頷いた恭子が愛しくて、髪を撫でてやった。

交際が深まるにつれ、恭子は性の快楽を知っていった。
女豆の刺激だけでなく、男根が与える女穴内での快感に戸惑いながらも、恭子は女の悦びを知っていった。
恭子が社会に出て2年が過ぎ、俺26歳、恭子23歳で結婚した。
少し広めのアパートを借り、仲睦まじく暮らした。
恭子は25歳で女児を出産、家庭に入った。
母親になった恭子だが、男根を欲しがり、俺に跨って腰をくねらせた。

娘が3歳を迎えて、もう一人欲しいねと言っていた矢先、俺に本社転勤の内示が出た。
入社以来8年、支社内転筋だったが、ついに本社勤務となった。
恭子は生まれて初めて地元を離れ、県庁所在地へ向かう期待と不安にまみれていた。
恭子の両親と兄夫婦は寂しがったものの、
「県庁所在地にお泊りできる場所ができたから、気軽に遊びに行けるね。」
などと言って、前向きにとらえていた。
俺は、一足先に赴任地へ向かい、恭子は実家に泊まりながらアパートを後片付けして、一週間遅れで父親の車で県庁所在地へ向かう予定だった。
しかし、恭子は春先の路面凍結でスリップしたトラックの中腹事故に巻き込まれ、28歳で亡くなってしまった。
俺は、31歳で愛妻恭子を失った。

3歳の娘を連れて勤務地へ向かう俺に、恭子の父親は、
「まだ31歳、これから長い人生だ。恭子のことを忘れ利ろとは言わん。だが、恭子の弔いはこっちでするから、君は新しい人生を歩みなさい。法事も、連絡はしないから・・・」
と言われ、俺は、恭子の実家とは縁を断って、娘と生きることになった。
俺は、多少高くついたが預かり保育を見つけて、娘を預けて働いた。
前にいた支社と違い、後に中核市となった県庁所在地は大きな街で、遊ぶところもたくさんあったが、俺は、娘との時間を大切にした。
盆と正月にさえ、恭子の実家を訪ねることも無くなり、娘にとっての祖父母は俺の両親だけになっていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/06 07:58:45    (ZkZKbvqS)
良いお話ですね。
泣けてきます。
4
投稿者:転勤族 ◆M0aTw3HDYQ
2021/05/05 19:43:00    (jZi2N/tb)
娘を預かってくれている預かり保育は、俺より9歳年上の愛子という未亡人が切り盛りしていた。
保育士の資格を持つ愛子は、娘を預けはじめた当時、中学3年生の娘さんと暮らしていた。
娘さんも保育士志望で、時間があるときは愛子をアシストしていた。
娘を預かってもらって2年過ぎた頃、愛子に促されて、娘を預かり保育の隣にある幼稚園へ入園させた。
俺が朝、幼稚園に娘を送り、隣が預かり保育なので幼稚園から直帰だった。
幼稚園に通わせつつ、その後の面倒も見ると言う上手いシステムだから、多少高くても、俺は愛子に預けた。

娘が小学生になると、朝は集団登校で帰りは預かり保育で愛子が特別に面倒を見てくれた。
しかし、これには訳があった。
実は、俺が34歳の時、43歳だった愛子と一線を越えてしまったのだ。
40代の愛子は、身体中から女の色香を漂わせていた。
俺もまだ若く、女体に飢えていた。
40代の愛子も女盛りの身体を疼かせていて、求め合ってしまった。
休日、午前中は娘はアニメタイムでテレビに釘付けだから、このわずかな時間、休日は子供たちがいない預かり保育の準備室で、そそくさと事に及んだ。
亡きご主人と8年間過ごした夫婦生活で、女陰は使い込まれていたが、中身は熟して旨かった。
恭子の少女のような女体と違い、程よく熟れた女体は柔らかく、熟女たる魅力に溢れた。

県庁所在地の本社に赴任して6年、愛子の娘は保育士となり、家を出て独立した。
娘は小3になっていて、俺は、愛子の家に越して同棲を始めた。
俺と愛子の中を知っていた愛子の娘は、
「一緒にいてくれた方が、私も安心だし。再婚しても構わないわよ。」
と言ってくれたが、俺も愛子も、亡くなった連れ合いのことが忘れられず、再婚はしなかった。
ただ、一緒に暮らすと色々便利だったし、俺の娘も居場所ができて助かった。
女盛りの40代の愛子と、まだ女体に飢えていた30代の俺は、性欲の組み合わせが良く、毎晩のように励んだ。
熟女だが、体力を使う保育業で愛子の女体は緩むことはなかった。
引き締まった女体にそこそこある乳房、クビレもあって艶かしかった。

本社に赴任して10年、愛子は50歳、俺は41歳、娘は中学生になった。
娘にも初潮がやってきて、その時は愛子にすっかり世話になった。
もう、この頃はすっかり夫婦同様だったし、愛子も俺も、性欲は衰えはじめ、営みの回数も週3~4回程度になっていた。
その営みも激しい者からネットリした絡みになり、結合を楽しむ大人のセックスだった。
男根に絡みつく女唇もドドメ色になり、やがて閉経した愛子には、女穴内で射精ができるようになった。
ドドメ色の女唇の間から、ドロドロと流れ出た拍でく精液の眺めは、すこぶる卑猥だった。

愛子が52歳で閉経した頃、愛子の娘が27歳で結婚した。
そして、俺の娘が県庁所在地にある短大を卒業して社会に出て2年、本社内の転勤が続いた俺に、20年ぶりに最初の勤務地の支社へ転勤の内示が出た。
51歳の俺と23歳の娘、還暦を迎えた愛子とその娘家族が集まり、今後を話し合った。
そして、愛子は保育士を引退、預かり保育は愛子の娘が継ぎ、俺と娘は愛子の家を出て、俺は赴任地へ、娘はアパートで独立することになった。
一見家族のような関係は、解散することになった。

俺と愛子は最後のセックスをし、翌朝、娘と家を出た。
「何か困ったことがあったら、連絡してね。さよなら・・・」
「長いこと世話になった。元気でな。さよなら・・・」
こうして、俺達は17年続いた家族のような関係を解消して、それぞれ新しい生活へ進んだ。

20年ぶりに舞い戻った街をブラついた。
恭子と住んでいたアパートは、あの頃のままの姿で佇んでいた。
少し歩くと小川が流れ、20年替えはその両側に飲み屋が立ち並んでいたが、今はだいぶ少なくなっていた。
恭子を酔わせた居酒屋も無くなっていた。
少し駅に向かって歩くと、駅裏のアーケード街にぶつたったが、そこもまた空き店舗が目立っていた。
駅を抜けて表通りに行くと、再開発でもされたのか、新しいビルが建っていた。
20年という、時の流れを感じた。

暫し、恭子との思い出をたどった。
出会ったサマーセールをした店、デートした公園、恭子の処女をもらった俺が住んでいたアパート、そして、恭子の実家・・・
ミニバンと軽自動車が停まっていたが、ミニバンは恭子の従兄家族のものだろう。
もう、縁を断った一家だったから、今更訪ねることはしなかった。
でも、転勤の既設にやってくる恭子の命日に、墓を訪ねた。
「恭子・・・久しぶりだな・・・俺は再婚してないよ。俺の嫁さんはお前だけだ・・・娘も立派に社会に出たよ・・・」
そう言いながら、生花と選考を手向けた。

人の気配がしたので、恭子の墓を離れた。
そこには、老夫婦と俺と同年代の夫婦がいた。
間違いなく、恭子の両親と兄夫婦だった。
煙を上げる線香の萌えた長さから、花を手向けた人間が近くにいるとみてキョロキョロしていたから、俺は身を低くして潜みながら、墓地を後にした。

俺は今、独りで恭子との思い出に浸って生きている。
いつまでこの街にいられるかわからないが、いられるうちは、恭子の思い出に寄り添い、恭子の魂と共に生きてみようと思う。
懐かしく、切ない思い出のあるこの街で・・・
3
投稿者:(無名)
2021/05/05 10:49:03    (5ajtmAt7)
これって、続きがあるんじゃないかな?
2
投稿者:(無名)
2021/05/04 18:59:58    (bzuWnmBJ)
お話の入りと、終わり方が合わなくないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。