ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/21 22:04:50 (ksAY.l5P)
結婚して17年、私42歳、妻44歳です。
妻は秘書課の華で、メッチャ美人でしたが専務の愛人疑惑がありました。
でも、その美しいお姉さまに惚れた私は猛アタックして結婚しました。
妻が私と結婚してくれた理由は身体の相性だそうで、丁度良い大きさの陰茎が、丁度良いところに当たるのだそうです。

妻は、普段は一回しか逝きませんが、生理前の安全日だと連続して逝きます。
妻を陰核クンニで逝かせてから、第一ラウンド開始です。
軽くフェラして陰茎を唾で濡らし、挿入すると、愛液と共に膣口からブバッ、ブバッと圧縮空気が抜ける音がし始めます。
普段はこのまま正常位オンリーで終わるのですが、安全日は正常位3分の後、騎乗位になります。
この騎乗位で妻はクイクイ腰を振って何度も逝くんです。
倒れ込んで逝っては、暫くするとまた腰を振って逝くを繰り返し、やがてぐったりして動かなくなります。

ここで正常位に戻って腰を振ると、妻は両足がビクビク痙攣し始め、連続して逝くんです。
いつもの喘ぎはは「あんあん」なのですが、安全日に両足を上げて痙攣させながらだと「ああぁああああぁあぁああぁあああぁあぁ・・・」みたいな喘ぎで、ビブラートがかかってます。
時々締りが良すぎて、貴重な一発目を漏らしてしまうことがあります。
膣内に熱い精液を感じると、妻はビクンビクンと全身を痙攣させて逝き続けます。
結局、抜かずに妻の膣で再勃起させられ、第二ラウンドに入ります。
陰茎を入れっぱなしでゆっくりと腰を上下に動かすと、膣の天井をグイグイ押す形になり、妻はまた足をピクピク痙攣させて、逝きまくります。
安全日は私2発 妻は10回以上逝きまくります。
安全日の翌日は、妻は腹筋と内股が筋肉痛になります。

男にはわかりませんが、女性って生理前だとそんなに逝けるものなのでしょうか?
妻の前、大学時代にも彼女がいましたが、逝きまくるどころか、逝かせるので精一杯でした。
私の陰茎は巨根というほどのものじゃなく、全長が15cmと16cmの間くらいなので、多分、相性が良すぎるのでしょうね。
普段はお淑やかな美人妻なんですが、あの、安全日に両足を痙攣させながら白目を剥く姿は、普段の妻からは想像できません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りょうこ
2021/05/23 23:00:33    (DsO/MjYS)
是非とも動画撮影お願いします。
5
投稿者:無名
2021/05/22 14:25:59    (Gd0OwtHg)
年下の夫さん 女の40代は女盛りと言いますが
奥さん生理前の逝きざまは凄い様ですね。
両足の痙攣ですか。
私の妻も40代前半の女盛りですが生理前の逝きざまは
凄くて身体全身とおマンコをピクンピクンと痙攣
しながら逝き狂ってますがおマンコが痙攣すると
小刻みに陰茎を締め付けられるけどその時は最高に
気持ち良いですね。
4
投稿者:(無名)
2021/05/22 10:37:05    (et9a35fE)
年上の美人妻はいいですよね~
ウチは嫁さんが7歳年上です。
お色気満点ですね。
3
投稿者:(無名)
2021/05/22 05:46:20    (rCDBesv7)
奥さんに専務との話し聞いた事無いんですか?
もしかしてまだ続いてるとか?
そこまで逝きやすいのは、専務にやられてますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/05/21 23:18:21    (549FR1QZ)
ごちそうさま、末長くお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。