ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/05/19 19:16:37 (4xmn1f/9)
元嫁と離婚して12年、今嫁と再婚して8年が過ぎた。
元嫁とはわずか3年の結婚生活、恋人時代を加えても5年の付き合いだったから、今嫁との方が長い付き合いになっている。
離婚原因は元嫁の起こした交通事故で、死亡事故ではなかったが重傷を負わせてしまった。
子供の飛び出しだったから相手にも過失はあったが、元嫁は精神的に追い詰められ、結婚生活を送るどころではなくなり、義父母の申し出から止む無く離婚した。
元嫁との間に子供はいなかった。
俺がいくら励ましても、慰めても、もう、昔の元嫁の笑顔には戻らなかった。
俺と一緒にいることで、かえって俺に気を遣うことで元嫁が壊れていった。
哀しいけど、辛いけど、別れるしかなかった。

元嫁と別れて、今嫁と再婚しても、元嫁を忘れられないことがある。
一つはセックス。
元嫁は、常にではないけど時々マゾっ気が出るときがあって、そんな時は、大股開きの恥辱の格好で軽く縛って、羞恥快楽を与えていた。
木製の洗濯ばさみで乳首、ビラ肉、クリ肉を挟んで、その惨めな痴態を姿見に映して見せながら、バイブで国政の洗濯ばさみを振動させてやった。
すると、そのあまりの恥辱と快感に潮噴きで応え、何度も何度もイキ狂った。
普段は可愛い顔したロリッ娘が、はしたない格好でアヘ顔晒して潮を噴く姿は、今でも忘れることはできない。

その後、元嫁の縛りを解いて肉棒を抜き差しすれば、ヒイヒイと激しくヨガり乱れた。
豊かな乳房を波打たせ、ブチュブチュといやらしく愛液の音を立て、痙攣しては何度も逝きまくっていた。
マゾモードのときの元嫁は、
「精液飲みたい。お口に出してぇ~」
と言うので咥えさせ、元嫁の口の中にドクドク射精した。
ゴックンした後お掃除フェラで綺麗にしてくれた。
あの可愛いロリッ娘のお掃除フェラは、ゾクゾクするほどの支配欲を感じた。

それからもう一つ、アパートの西の窓から見た花火大会。
部屋の中で浴衣着て、明かりを消して網戸越しに二人並んで見てたっけ。
ビール飲みながら、二人でバカ話しながら笑い転げて、毎年見てた花火大会、にもう一度だけでいいから戻って、元嫁の笑った顔を見たいよ。
でも、きっと戻ってもあの時みたいに笑えないだろうな。
あの瞬間はあの一回だけで永遠の瞬間だから、今、こんなにも輝いて胸に残っているんだろう。
元嫁が今どこで何しているのか、まだ実家にいるのか、独りでいるのかわからないけど、こうして思い出に浸ることができるのは、素晴らしいことだと思うようにした。
元妻との楽しかった永遠の瞬間には、間違いなく相思相愛だった元嫁の笑顔があったのだから。

今嫁は俺と元嫁の別れの経緯を知っていて、俺の心の中に元嫁ひっそりと佇んでいることも承知している。
その上で俺に抱かれ、俺の精液を受け入れ、子供を産んでくれた。
今嫁は元嫁のようなロリッ娘ではなく、マゾっ気もない普通の娘さんだ。
俺がバツイチ再婚で今嫁が初婚なので、年が8歳離れていることくらいで、ごく普通の夫婦だ。
今嫁に変な性癖は無く、セックスもノーマルで、恥じらう仕草がしおらしいお嬢さんタイプだ。
セックスは愛を確認する行為で、快楽が伴うことにやや戸惑う表情をしながら喘ぐ。

先日、会社のデスクから古い名刺入れが出てきてハッとした。
12年前、離婚した時に元嫁を思い出すから使うのを止めた、元嫁からもらった名刺入れだった。
中には、当時の名刺数枚と、元嫁の写真が二枚入っていた。
一枚は俺と元嫁が浴衣姿で映ったツーショット、もう一枚は、M時開脚で縛られ、乳首とビラ肉とクリ肉を木製の洗濯ばさみで挟まれた元嫁だった。
俺は、その名刺入れと写真を持ってトイレに駆け込み、洋式トイレに座って嗚咽した。
そして、
「さよなら・・・さよなら・・・」
と言いながら、名刺大の写真を細かく破った。

帰り道、駅に向かうのにちょっと遠回りの散歩をした。
毎年、夏に元嫁と部屋から浴衣姿で眺めた花火を打ち上げる河川敷まで歩いて、昼間破いた元嫁の写真をポケットから取り出し、川に流した。
「もう、俺には新しい家族がいる・・・お前とは、思い出ごとさよならするよ・・・」
そう呟いて、裏表バラバラで流れに広がって散らばってゆく元嫁の写真を見送った。
あの花火大会の思い出は、もう、遠い昔の出来事なんだと思い知った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 09:00:38    (ZPf.FEp6)
今、免許証更新の講習待ちで読みました。
グッと来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。