ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠隔操作

投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2021/04/17 08:22:16 (z2Q0t89i)
Amazonでとびっこっ遠隔操作のバイブを買いました。
色んなタイプの遠隔操作バイブがあったからクリ攻めタイプと、中に入れて回転式タイプを買う事にした!

品物が届き、早速クリ攻めタイプのを着けさせて、散歩が出来る大きな公園に行きました。
勿論!短いスカートを履かせた(笑)
公園に着くとジョギングや芝生に転がり本を読む人、フリスビーをする子供達と、沢山人が居ました!
勿論!密!マスクを各自守っています!
歩きながらスイッチを入れると、アッ!美香が止まって首を振りながら、強ぎるょ槌槌慣れるまで弱くしてょ槌槌
ごめん!ごめん!
そりゃあそうだなっ!!
一番弱いにすると、アッこれなら歩ける(笑)
前からジョギングの人が向かって来たからスイッチオン!アッと言いすれ違った(笑)
次は電話しながら後ろから着いていくから、あそこの芝生で転がりながら本を読んでる人の横を通る様に指示をした。

ある程度の距離が取れたから美香に電話で寝てる人を通りすぎかたら電話を切るから、立ち止まってラインしてょ!
ラインが来た!
どうしたのっ?!
寝てる男が美香のスカートをチラチラ見てるから振り向いて、ごらん(笑)
ムリだょ槌槌見れないょ槌槌
俺はスイッチを入れた!
美香は少し前屈みになり内股になった
男が美香のパンティー見てるよ!(笑)
ヤダ槌槌恥ずかしいょ槌槌
リモコンのレベルを一つ上げると美香の腰が前屈みになり寝てる男からは丸見え状態(笑)
もうムリ止めて槌槌
一度止めると美香の腰が伸びたから、
またスイッチを入れてみた!
モジモジしながら、また美香の腰が曲がり男から丸見えだっ!
スイッチを切り美香に、その先のベンチ座るように伝えて電話をした。
どう?
露出の感想は(笑)
どうって?!恥ずかしいょ槌槌
ほらっ!さっきの男が美香の方を見てるよ(笑)
少し足を開いてあげなよ!
そんな事出来ないょ槌槌
じゃあこれだよ!
スイッチを強にした(笑)
分かった!!分かった!!!
分かったからそれだけは止めてっお願い槌槌
美香!!!ドMじゃん(笑)って思ったし、俺もドSになってるって思った。じゃあ少しだけと言うと美香は少し開いた
一番弱いにしてスイッチを入れると、電話越しにアッと息が少し荒い(笑)
どう美香!?
気持ちいいかっ?!
うん!
前の男が見てるよ!
何か恥ずかしいょ槌槌
大丈夫だょ(笑)そのくらいの足の開きなら不自然ではないし、クリとリスにバイブがあるのもバレないから(笑)
うん!
その代わりパンティーは見えてると思うから、濡れて染みにならないようにねっ!
一つレベルを上げた!
美香の足が内股に閉じた!
駄目だよ!美香!
閉じたらパンティーが見えないじゃん!
でも槌槌
でもじゃあ無いでしょ!
MAXに去れたいのっ!
止めて!止めて!それだけは!
じゃあ足!
また開いた(笑)
どの程度見えてるか、見てくるよ!
電話を切り、男の後ろに回り込み、どの程度か確認すると、いい感じにパンティーが見えてた(笑)
電話だと男に聞こえるからラインで美香に思ったほど見えて無いから平気だよ!
良かった槌槌(笑)
景色を撮る振りをして男を見てごらん!
本の隙間から目が見えたょ槌槌
そうだろー!
さっきから、スカートの中を見てるんだけどちょっとしか見えないから沢山見えるチャンスを待ってるのかもよ
然り気無くもう少し開いて見てよ!
少し開いた(笑)
パンチらくらい見えてて良いかも!
嘘をついた(笑)
パンチら処か股が、丸見えだっ(笑)
このまま濡れてくれば染みも見れるかも(笑)
一回っ!止めて槌槌!
どうした?
ちょっと、、、
感じて来たのかっ?!
うん!だから止めて槌槌
誰もバイブが着いてる何て思ってないし、今だって普通にしてるから、分からないよ!
本当っ?!
そこで見てて私、不自然じゃあ無いのっ?!
普通た!
そこらの人と何も変わらないよ!
でも、このままだと、私、、、
さっきまで、ベンチに深く姿勢良く座ってたのに少しづつ浅く座り足も閉じて前に伸びる感じになってる!
これは逝こうとしてる体制だったっ
パンティーも見えないしダメだっ!
美香に足を開く様に言うと、素直に開いた(笑)
すると光の加減でパンティーの割れ目が光って見える!
良く見ると完全に濡れた染みだっ(笑)
興奮して濡れ始めたららしい!
前の男も気付いてるはず(笑)
美香にもう少し開いてって言うと感じ始めた美香は開いた!
いゃースゲー完全に濡れてるのが分かる。
面白くなって来た時に、前の男の携帯が鳴り、男は話しながら帰って行ったあぁーあ!これからが良いのに、残念

昼時のせいか周りに人が居なくなった美香に電話して場所を変えようかって言うと美香は息が荒く、もうダメ槌槌
スイッチを切ると深くため息を吐いて、危なく逝きそうだったょ槌槌
逝きたいのかっ?!
うんっ!
周りに人が居ないけど、逝かせる事にした!
俺はさっきの場所に戻り美香に電話でスイッチを入れるよ!
うん!
電話越しに美香が小声でアンアン感じ始めたから、美香に足を開いて俺に見せ着けてくれよ!!!
美香M字頼む!
感じてる美香はベンチに足を上げてM字になった!
びしょびしょのパンティーが丸見えになった。
他人ぽく、さっきから見てるけど奥さん凄くエロよ!
奥さんの満に俺のを、ぶちこみたいよ!
その言葉に反応した美香はアンアン気持ちーと言い出した(笑)
やべーマジヤベーこんな美香は初めてだっ(笑)
このまま逝かせ無かったらどうなるんだろう?!
面白いかもと思い(笑)
俺はスイッチを切り美香!
人が来る!と嘘をついた(笑)
美香は慌てるスカートを戻してすましていた(笑)
大丈夫だっ!
あっちに行ったよ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/17 12:56:23    (z2Q0t89i)
その夜は、公園での出来事をつまみに酒を飲んだ(笑)
美香にベンチでのM字が凄くエロくて良たかったよ!
あの時は感じてたから、出来たけど、今思うと凄く恥ずかしいょ!
あと犬、凄かったなー!
クンクン!クンクン!鼻で満を押しなが美香を逝かせたもんなー(笑)
も槌槌止めてょ槌槌
だって本当の事だから良いじゃんょ!
思い出すと、スゲー興奮するよ(笑)
クンクン!じゃあ無くて、ザラザラの舌で満をペロペロ去れたら気持ち良いかもよ槌槌(笑)
耳に息を吹き掛けた!
美香は、はぁ槌槌ん
想像したんだろ、ザラザラの舌!
しないょ槌槌
嘘つけー!
満を触ると濡れ濡れになってた(笑)
アンも槌槌ダメ槌槌
ほら、ザラザラの舌でペロペロと言いながら指を動かすと満がトロトロになった(笑)
ともかくにポルチオ開発、去れてら、美香は濡れやすく、逝きやすいカラダになっているのは間違いない見(笑)
焦らすだけ焦らして寝る事にした!
夜中になると美香がこっそりと布団から出て行く
またかっ?!と思い見に行くと別の部屋からアンアンと小さな声が聞こえた!
開発去れたあの日から、ほぼ毎日!
癖になって見たいだっ(笑)

4
投稿者:マコ
2021/04/17 11:09:55    (ZFHDS6R9)
私31歳で不倫をしています。
彼からはアナルとヴァギナーとクリ3か所を同時に責められるものを入れられお散歩しています。
す、、っごく気持ちいいですよ。
散歩の後は決まってラブホです。
3
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/17 10:14:00    (z2Q0t89i)
場所を変えようと!歩いて居ると前から柴犬を連れたおじいさんが向かって来た。
思わずスイッチを入れると、アッ、、、
美香が内股になり立ち止まった!
ダメっ!止めて槌槌
その場にしゃがんでしまった。
あれっ?
もしかして逝っちゃたのかっ?
しゃがんだ美香に勘違いした飼い主が、柴犬を美香に近づけた。
美香は自分の状況を誤魔化すかのように、可愛い槌槌と頭を撫でていたが、膝が笑ってた!
柴犬が、クンクンと美香のスカートの中に鼻を突っ込むと、バランスを崩し尻餅をついた!
すると染み付きパンティーが丸見えになった(笑)
飼い主のおじいさんが慌ててリードを引っ張るが力が足りず柴犬はクンクン!クンクンと美香の染み付きパンティーに鼻を押し付けた!
助けて槌槌
犬におかされてる美香を見て俺は爆笑した(笑)(笑)(笑)
笑って無いで早く助けてょ槌槌
俺はコラッ!って言いながらリードを引っ張る振りしてリモコンのレベルを一つ上げた!
クンクン!クンクン!鼻がパンティーを押したり離れたりしてると、美香がもうダメ槌槌とピクピクし始めた!
スゲー犬に逝かされてる!!!
エロすぎる(笑)
犬を離すとおじいさんがスイマセン!スイマセン!と何度も謝って来たからケガもしてないし、大丈夫ですよっ!
なぁ!美香!
頷いた。
美香を起こし、大丈夫かっ?
大丈夫じゃあないょ槌槌
足がガクガクで歩けないょ槌槌
帰ろっか?!
うんっ?!
家にかえった。
汚れたスカートを洗濯機にいるて美香はシャワーを浴びた。
こっそりパンティーを見ると染み処かビチョビチョだった。

2
投稿者:カラス ◆1KAwi07cG.
2021/04/17 09:16:26    (z2Q0t89i)
この話しになる前は寝取られの場所の友達に寝取られ、に書いて有ります
内容は友達と企み妻(美香)と3P計画を成功させた話しです。
そして、変態友達に進められてAmazonでとびっこを買い、散歩に出ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。