ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 19:26:27 (gTfCjLq.)

結婚して20年、私48歳、妻45歳、すっかり中年夫婦になりました。
上の子は大学受験、下の子は高校受験、気を遣う毎日です。
妻は若い頃は社内のマドンナで、とてもモテていて、細川直美さんに似ていました。
妻が彼氏と破局したとの情報を得た私は、偶然を装い妻が良くいくコンビニで待ち伏せ、
「元気ないね。どうしたの?」
とわざとらしく尋ねて、失恋話を聞いて、そのコンビニで缶チューハイを買って、近所の公園で飲みました。
それが始まりでした。

交際中、元彼からの復縁話など横槍はありましたが20年前に結婚、美人で、家事育児を上手にこなして料理上手、私は妻に心から感謝しています。
結婚前より、今の方がずっと好きになってます。
子供たちが寝静まり、父と母から夫と妻になって営むセックスは、日常の中にあって非日常のような世界だと思います。
裸や性器を見られても恥ずかしくない唯一の異性が夫婦です。
お互いの身体から出る分泌物さえも愛おしく舐め合い、そして結合するのです。
そして、妻の身体で思いっきり射精する時、セックスっていいものだなと思います。

結婚して20年過ぎた今、私たち夫婦は新しいステージに向かっています。
毎月やってくる安全日には、私が夕方時間休を取って、妻とラブホに行くようになりました。
月に一回、妻をこれでもかというほど逝かせてあげるのです。
それには、女性を簡単に逝かせることができる電マを使います。
電マの最もポピュラーな使い方は、陰核周辺に当て続ける方法です。
妻はもんどりうって感じて、陰核で逝ってしまいます。
その後、安全日の中出しセックスを楽しむのですが、一度陰核逝きした身体は敏感で、中逝きもしやすくなります。

ところが、前回の安全日のラブホでは、陰核に電マを押し当てて妻をヨガらせていると、ずぶ濡れの膣に電マのヘッドがめり込んだのです。
当然奥までは入りませんが、膣口はグワッと広がり、電マのヘッド部分がズッポリと膣内にめり込んだのです。
まん丸に広がった膣口に引っ張られて、陰核は内側へ向いて電マに当たるだけでなく、その強烈な振動は膣内や子宮までにも伝わり、妻のヨガりようは尋常じゃありませんでした。
もんどりうつを遥かに超えて、七転八倒状態だったから、ラブホの手拭で妻の手足を縛ってM時開脚にして暴れないようにして再開しました。

ムニュっと濡れて蕩けた膣が広がり、電マのヘッドを呑み込みました。
妻は、全身を小刻みに痙攣させながら、連続して逝き続けていました。
そして、ついに電マが飛沫を放ち始め驚きましたが、それは、妻が噴いた潮でした。
20年連れ添ってきましたが、妻があんなにえげつなくヨガり乱れた姿は初めて見ました。
ましてや、潮を噴いたなんて、驚きました。
この後、拘束を解いて中出しセックスをしましたが、私が腰を動かすたびにビックンビックンと痙攣して、逝き続けました。
妻の子宮に射精した頃には、妻はもう動けない状態でした。

この日、妻が立てるようになるまで20分かかりました。
「感じすぎて、頭がおかしくなる・・・ああ・・・」
と心底快楽を身体中に刻んだようで、気怠るそうに車の助手席で虚ろな顔をしていました。
この夜、妻は疲れ果てたように爆睡して、翌日、体中が筋肉痛になっていました。
それでも、
「一方的に責められて与え続けられる快感も、いいものね。スッキリした。」
とご満悦、今月の安全日もしてあげようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/07 17:52:17    (5RH52q.r)
20年過ぎても仲良いですね。
素敵です。
3
投稿者:(無名)
2021/04/06 08:45:48    (rYXQH/qW)
これからも毎月の安全日楽しんで下さい(#^.^#)
2
投稿者:(無名)
2021/04/06 07:57:09    (3cM9buyh)
素敵なご夫婦ですね。
我が家も四十路夫婦ですが、妻は緊縛はさせてくれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。