ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/01 05:30:27 (1Pyj/Pyt)
年下の旦那の実家で同棲を始めるために
若く見せるための整形とついでに処女膜も再生
整形手術は、シワとかを無くして若い頃の顔に戻しただけ
ただ手術してくれた医師がこだわり過ぎて
私の持っていった写真の中の中学生になった頃のを見本にするから
若く見え過ぎてしまった。
服装で小学生にも見えるようにされてた。
今の子は、身長も高いから
今の身長と元からの童顔で若く見られてたから
手術自体簡単に済んでた。
手術が終わってから旦那の実家に入るまで旦那にも旦那のお母さんにも会わなくしてた。
前もって約束してた日に
私は、当主の旦那の入学した高校の女子制服を着ていった。
実際は、いろいろと口実で高校の入試を受けて合格して
旦那と同じ入学式にも出てた。
旦那とは、違うクラス
元女子校がその年から共学になり
男子生徒が少なくて私のクラスは、女子だけ
男子生徒がいるクラスは、2クラスだけだった。
私の親代わりで来たのは、私の長女
若く見えるようにしたら長女より若く見えて
私が女子大生の長女の娘にも見られそうな
私が小学生みたいな服装を試したら親子に見られた。
女子高生の制服着てても少し前まで中学生だったみたいになってた。
制服姿の私を見た旦那とお母さんの驚いた顔
実際には、お母さんより年上の私
旦那の母親でもおかしくない年齢
若作りの為の美容整形前だと
シワや服装でお母さんと変わらない
それでもお母さんより若く見られてた。
お母さんは、制服を着てる私を見て
まるで娘が出来たような喜びだった。
実際娘に躾けするような事になってた。
私の持っていく衣類を着るのを禁止されて
お母さんが買い揃えた女子高生らしい下着や服を着ることに
旦那も私の呼び方が敬語から呼び捨てに変わった。
私もぶりっ子に徹した。
旦那と同じ部屋と思ってたらお母さんが使ってた部屋に
お母さんの物は、寄せて私の机やタンスまで揃えられた。
ベッドまで買われたけどダブルベッド?
私とお母さんは、レズ関係にもなってたから
お母さんと寝るのが前提にされた。
初日の夜
最初にお母さんとエッチして逝かせたあとに
旦那の部屋に夜這い
寝てた旦那の布団の中に入り
お口と起こしてあげた。
そのあとは、旦那主導でのエッチに
ぶりっ子して抱かれて挿入
何年ぶりかの処女喪失
痛かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2021/03/03 00:12:06    (5mLiUo5s)
僕は母親が処女再生してくれたけど2回目の処女でも破る時は
痛いそうですね。
母親も僕の固くなった肉棒を差し込んだ時痛い痛いって
言ってましたが出血もありました。
7
投稿者:**** 2021/03/01 22:27:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2021/03/01 12:46:27    (Ta0gwQIj)
お父さんに処女勿体無い!
お母さんの処女を奪って経験してるし
ソチンだよ(*^^*)性格悪いし体力無しの運動音痴
軽く絞めれる(^^)
顔は、良いんだけどね。
体がアンガールズ田中みたいなの
5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2021/03/01 12:40:56    (Ta0gwQIj)
続けて二人に挿入されてた。
知り合いでもないから好きな人でもない嫌な思い出
2回目の、処女喪失の相手が
息子ほどの年下だけど
始めて関係を持ってから
何度も体を合わせてたけど
高校入学祝いに
見た目も旦那と同級生に見えるように美容整形と処女膜再生
旦那の性格だと絶対処女と付き合え無いから
再生した私の処女を
初心な娘を演じてぶりっ子気味に処女を体験させてあげた。
禁欲してたのもあって
挿入されて処女膜が裂ける時の痛みで少し逃げてた。
逃げる私の肩を押さえて強引に根元まで挿入されてしまった。
何故か涙がこぼれてた。
動くと痛いから痛い痛いと繰り返してた。
今までは、私がリードしてたけど
この日は、処女らしく旦那のリードで逝かされた。
数日痛さで旦那と通学してる時がに股で歩いてた。
スカートで目立たなくしてたけど
まだ挿入されてるような感覚してた。
連日毎晩抱かれてるうちにもとに戻ってた。
行き帰りの通学をいつも一緒だから
二人ができてると知れ渡ってた。
2、3年生の不良の先輩に呼び出されてしまった。
手の早いエロ娘と罵声されて
言い返したら暴力をふるおうとしたけど
返り討ち
5人いたけどケンカなれして無くて
お仕置きしてあげた。
恥ずかしいお仕置きを
一人ずつ転ばすとスカートを捲りショーツを下げて
お尻叩きしながら指で刺激
男性経験無いみたいで良い声で鳴くの
先輩たちは、それほど悪い不良になってなかった。
4
投稿者:(無名)
2021/03/01 09:46:33    (9IGCVmiQ)
だったらもう1回処女再生して旦那の父に上げたら、喜ばれるよ。
3
投稿者:(無名)
2021/03/01 09:26:26    (LBuEiPbn)
妄想はいいやね!草
2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2021/03/01 09:07:57    (6OG2bydP)
2回目の処女喪失
昔を思い出してた。
一回目の時は、レイブで喪失
しかも喪失したあとに続けてふたりに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。