ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/19 16:35:34 (JWs4WPPS)
妻(51)と混浴露天風呂に入った時の事です。

バスタオル巻き可の混浴でやっとOKが出たので
つい調子に乗ってしまいワニさんが多いという有名所を選択
ワニさん達に囲まれな雑談などしてる間水面下で
妻を弄ってたところ突然妻が「フラフラしてきた」と言って
なんと失神! 10年ほど前にも一度貧血から失神したことがあり
その時はかなり焦りましたが今回はある意味とっても冷静に対応でき
ほぼ50代以上と思われる5人のワニさん達に手伝って貰い
締めると良くないとの助言の元、巻いてたバスタオルを取り!
それを敷いて妻を寝かせました。

全裸の妻をフルチンのうんこ座りで取り囲み
大の字がイイだの言って大の字にしたり
妻の股間を前に
男なら金玉に冷水被せると良いらしいなど言いながら
超近距離のチン個にドキドキバクバクしちゃいました
それからすぐに妻は気を戻し慌ててバスタオルをかけ直しましたが
しばらくはっきりせずでしばらく寝ていました
脱衣場では奥さん幾つ?良い物見せて貰ったわと喜んで貰い
ご主人は”寝取られ?”そっち側の人だねっと言われました

確かにあのチン個達が妻を・・・って思うと
自慰せずにはいられません(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/03/19 18:43:03    (VUyP.XnI)
初めまして、フルチンの男性陣に奥様のあられもない姿を…
不謹慎ですがめちゃくちゃ興奮するシチュエーションですね
2
2021/03/19 17:23:41    (zJIgsFqa)
警戒心の強い真面目な奥様にとっては恥ずかしいハプニングとなったかもしれませんが、旦那さんにとってはかなりのエロハプニングだったんですね(^-^)偶然の事故とはいえ隅々まで見られてかなり興奮されたことでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。