ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/15 15:46:45 (lPVIMJi8)
先日、電気は全消しでしたが、レースカーテンも全開でエッチしました。外の街灯と月明かりとで割りと明るくて、向かいからは丸見えだったと思います。嫁さんは口では嫌だと言いながらも、しっかり窓側にお尻を向けて、四つん這いで思いっきり大事なところを拡げてくれてました(*^^*)たまにはちょっと変態なことを楽しむのはいいですね。気づけば2時間ぐらい楽しんでました。また楽しみたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:羽田
2021/03/20 14:52:27    (HygC.4U/)
僕たちアラサー夫婦。寝室を開けてセックスしてるので同居してる母親が覗きに来ます。
見られることで僕たちも興奮、正常位でイキそうになったらペニスをマンコから抜いて、
嫁の口にオタマジャクシを注ぎ込んで飲ませてます。これには母もかなり興奮してるはず(笑)
9
2021/03/19 11:40:31    (zJIgsFqa)
アラフィフ夫婦さん。お盛んでこちらも励みになります(*^^*)外でのエッチに奥様もノリノリなのは羨ましいです。うちはなかなか口説くのが難しいので、この間の窓開けも久しぶりでした(^o^;)昔は公園とか車とか色んなとこで二人とも素っ裸で楽しんでましたが。。。今はお堅くなっちゃいました。昨夜は夫婦飲みしてから、エッチ予定でしたが、嫁さんが連日の寝不足から寝落ちしてしまい不発に終わりました。今日は出来るかな?といったところです。ベランダでエッチってのもやってみたいですね。
8
投稿者:(無名)
2021/03/18 18:45:54    (lp5oIVKP)
分かりますー
家は通りに面してて
カーポートや物置の影でやっちゃってます
子供も県外でアラフィフですが刺激がカンフル剤になって
52の妻が声を我慢してたら?失禁してしまうようになり
妻の方が合ってるのだろうかと(笑)
7
2021/03/18 10:49:50    (c1aYzqVx)
今夜出来ればしたいなと考えてますが、年頃の子供もいるので深夜になることと思います(^_^;)昨日は透け透けパンツの股部分の布(透けてない
いので)を切り取ったりとコソコソとエログッズの手入れをしてました。布を取るだけで見え具合が格段にエロくなるのでいいです。私はヤル気満々ですが、嫁さんは連日仕事や家事で寝不足なので今夜できるかな~といった感じです。
6
投稿者:(無名)
2021/03/18 06:27:17    (KpHg3sKp)
また窓空けしましたら続編お願いします!
5
2021/03/17 01:23:20    (fOQ3T.ir)
今日は休みだったので朝から楽しみましたが、残念ながら窓開けプレイには至りませんでした(^_^;)今日は二人とも目隠ししてのプレイで、これもなかなかエロい感じで興奮することが出来ました。顔面騎乗をさせたら恥ずかしがりながらも跨がってアソコを押し付けて感じてました。そんな姿に私も大興奮でいつも以上に勃起して、挿入してからはガンガン突きまくっちゃいました。今週末もまた楽しめたらと思います。
4
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2021/03/16 18:57:46    (KQO8hApV)
近いうちに
3
2021/03/16 06:27:04    (Wi1G9QHP)
おはようございます。窓開けプレイか頻繁に出来るのは羨ましいです。うちはたまーーにしか出来ないので。しかし、この間ので新たな可能性を感じたので、また、近いうちにチャレンジしたいと思います。うちは電気全消しでしたが、暗闇に浮かぶ嫁さんのお尻がなんともエロくて本当に興奮しました。
2
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:12:43    (HSZv5JPN)
はじめまして!
自分も窓際でのカーテン全開にハマってますよ!
凄い共感できます!笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。