ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那様が帰省

投稿者:ひろこ ◆7jX8ZEhbOQ
削除依頼
2021/03/07 23:02:07 (i1nJUZ0u)
34歳の主婦です。
小学生の女の子と旦那様の両親と二世帯で暮らしています。旦那様は中部地方に単身赴任中です。
旦那様は金曜日の夜に赴任先戻ってきます。帰省する時間帯は何時も同じなので新幹線の駅まで私がお迎えです。
私も旦那様も溜まっているので、真っ直ぐ家には帰らず港の辺りに車を止めて車の中でイチャイチャします。まだ季節的には寒いので私へは服の上からのお触りですが、旦那様のはお口でスッキリしてあげます。家に帰ると子供がべったりなので(泣)季節が良ければ車で◯ー◯◯◯です。(汗)
土曜日はお義母さまが気をきかしてくれて、子供を見てくれたので旦那様とホテルに出掛けてゆっくり楽しんできました。
旦那様と色々楽しんでいましたが、バックから挿れてもらってる時、私のお尻の穴に悪戯をしてきて指を挿れてきたんです。旦那様も何を思ったか部屋で売っているグッズでロータとローションを買って、バックから挿れている時ローションの先っぽお尻の穴に挿れてローションを少し注入してきてローターにもローションをつけてお尻に挿れてきました。
お尻の穴もローターもローションで滑りが良かったのか、すんなり入ってしまいました。
ローションをまた少しだけ注入して、バックから挿れてままローターのスイッチを入れました。痛みなかったけど何とも言えない感じでした。旦那様はお尻の穴からの振動と私の髪を少し引っ張って、鏡越しの私の感じている表情に興奮して、一気に出した感じでした。精子は背中にいっぱい出してくれました。少しすると便意をもようしたので、トイレに行こうとしたら旦那様もついてきて、出すところ見たいと言って、洋式トイレを前向きに座らせて出るところ見られました(汗)
その後は浮気防止を理由にお互いのアソコの毛を剃って、もう一回戦楽しみました。
夜は子供に旦那様を取られてしまいました(泣)
日曜日の朝早くに旦那様に起こされて、夫婦の寝室で全裸で立ってオナニーをする様に言われました。私のオナニーシーンを携帯に録画して一人でする時に見るそうです。オナニーの後は当然挿れてもらいましたが!
夕方、新幹線の駅に送っていきながら、旦那様の携帯を見せてくれて、ホテルウンチして
いるところも携帯で録画していたんです。背中を向けていたから気づかなかった(泣)
旦那様、今度いつ帰ってくるかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那様
2021/03/07 23:34:27    (UG2DVm7b)
ひろこ今からオナニーしなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。