ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から

投稿者:n-c ◆eco/YVaVF6   visual-shock
削除依頼
2021/03/06 07:40:00 (PP2l49yR)
朝早く目が覚めると、どうやら昨夜は炬燵で力尽きたらしく私とかみさんと娘の3人で川の字で寝ておりました
珍しく朝勃ちがバキバキに硬く感じたのでかみさんの手を取り握らせると、まだ夢見心地の力ない扱き方から徐々に丁寧な扱き方に
硬さに気付いて喜んでたのかな?笑
もう一方の手で亀頭や鈴口を刺激してきて、余計硬さを増す我が愚息!
体勢を少し変えてやると待ってましたとばかりに咥え込んで激しさを増していく

娘も目が覚めたらしく、背中側からスマホの高速フリック音が聞こえてくるがかみさんは少し気を遣うもののやめる気配はなし
なので攻守交代して、マ◯コを責める事に
あまり大きく動けないので、指先だけでクリを執拗に攻め続けると口をパクパクと動かしながら声を我慢してる様子笑
耳元で「逝ってごらん(超小声)」と言うと、「ここはダメ、お風呂場行こ(こちらも超小声)」と言うので場所移動

立ったままのかみさんの足元に跪き、クリ責めから指入れてGスポットを刺激
まだ声は我慢してるけど、さっきよりは洩れまくり笑
マン汁が太ももに垂れてきて私の足にもしぶきがかかり始めた頃「逝きそう、アッ、もう逝くっ、逝くっ」と言うので、いつも通り「なんて言って逝くの?」と聞くと「オマ◯コ見てっ、逝くとこ見てっ、ア~逝く逝くっ、ダメっ!」と言って崩れ落ちた

その後は普通に立ちバック
すると、トイレに誰か入った模様
我が家は風呂場の隣がトイレの為、少し大きめの音はどちらにも聞こえてしまう
かみさんはさっきと同様、声を我慢してるものの抑えきれず笑
息子たちも起きてきた頃だったので、誰かしら気付いたかな?
そんなこんなでしっかり大きな尻の上に発射して終了

少し時間が空いてのSEXだったので、興奮してたのかな?
以上、先ほどまでの夫婦性活報告でした!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。