ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/05 19:25:37 (wqhVfyw4)
私27歳、妻23歳で最初の結婚をしました。
高校を出たばかりだった妻は、篠田麻里子に似た可愛い女の子でした。
私色にじっくり染め上げ、4年の交際とやや長めの恋人時代を過ごしたせいか、結婚して2年で倦怠期がやってきました。
結婚して2年半の時に転勤があって、その時に下らない喧嘩して離婚してしまいました。
子供はいませんでした。
それまで大きな喧嘩も無かったけど、刺激もまた無かったのかもしれません。
「何だか、出会った頃のようなときめきが無くなったよね。」
「ああ・・・お互い、新しい人生を歩もう。じゃあな。元気でな。」
「うん・・・さようなら・・・今までありがとう・・・」

ひとり、転勤で元妻の住む街を去ったあと、ずっと後悔が残りました。
一人寝の寂しさから、転勤先で旦那さんが単身赴任の人妻と不倫したり、パートさんと不倫したり、熟女と関係していました。
風の便りに、元妻に新しい男ができたと聞こえてきたり、その男は一回り年上のバツイチ親父だと聞こえてきたり、その男と酷い別れ方をしたと聞こえてきて、胸が苦しくなりました。
元妻が忘れられない思いが募った3年間を過ごし、転勤先から戻ってきました。
今度は幸せにするから、元妻に戻ってきてほしいと思いました。

転勤先から戻った私は、半年後、元妻と再会したのです。
私33歳、元妻29歳、お互い目を伏せて、
「ごめん・・・ほかの人と・・・」
同じセリフを言いました。
再会から2度目に会った時、ラブホに誘いました。
元妻は少し考えあぐねた後、
「私・・・セックス変わっちゃったから・・・」
「え?」
「うんと年上の人に、スケベに躾けられたの・・・」

ラブホでシャワーを浴びた元妻は、全裸で、私に向かって足をM字に広げ、陰部を見せました。
左手を後ろについて腰を突き出し、右手の指をV時にして陰唇を広げて見せました。
すでに愛液が垂れるほど濡れていて、しかも、陰核が吸引されたようで赤く剥れていました。
「クリちゃん、ポンプみたいなので吸い出されたの。飛び出たクリちゃんにピアスを付けろと言われて、それは嫌だって拒んだら、ビンタされて、捨てられたの・・・」
そして元妻は、広げた陰唇の中に中指を入れて、膣口と赤く剥れた陰核を弄ってオナニーショーをはじめました。
篠田麻里子に似た可愛い顔で目をトロンとさせて、私の陰茎をフェラしてきました。
「精子、いっぱいお溜めになっているようですね・・・」
と言いながら、睾丸を揉み始めました。
唖然とした表情の私を押し倒すと、
「では、下の口でご奉仕させていただきます。」
と言って跨ってきました。

元妻は、一回り年上のバツイチ親父に、ご奉仕人形に調教されていました。
騎乗位の元妻は、ゆっくりと、丁寧な腰づかいでクインクインと腰を回しました。
とにかく、相手の男に最高の射精感を味わってもらいたい、そんな感じでした。
「あああ~~・・・いかがですか?私のオマンコは気持ちいいですか?」
とても昔の元妻と同一人物とは思えませんでした。
「だ、だめぇ・・・私も気持ちよくなってしまいますぅ・・・やっぱり、処女から染められた元夫のオチンポは忘れられません・・・」
興奮と後悔、大切な女を穢された敗北感、恥辱と嫉妬・・・襲い来る射精感に、
「おいっ!出る。降りろっ!」
しかし元妻はそのまま腰を振り続け、私の精液を一滴残らず子宮に搾り取っていきました。
「大丈夫です・・・まだ、ピル飲んでますから・・・」
まだ・・・と言うことは、一回り年上のバツイチ親父に中出し三昧・・・絶望的な愉悦に襲われていたら、元妻はそのまま腰を少し上げて、膣内で亀頭責めを始めたのです。
射精したばかりの陰茎をヌルヌルの膣で扱き上げられ、私は悶絶しましたが、それもやがて勃起状態にさせられ、2発目の射精へ導かれたのです。

この日以来、私は元妻の虜、可愛いご奉仕人形に囚われて、私34歳、妻30歳で復縁しました。
復縁して4年、今は2歳の女の子がいる3人家族です。
妻は、普段は可愛いお母さんですが、夜は恥辱にまみれたご奉仕人形になりますので、もう、倦怠期はありません。
ますます淫らに進化を遂げていく可愛い妻と、これからも生きていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:03:17    (pMh7GhyU)
数奇なお話ですね。
2
投稿者:けい
2021/03/06 00:04:37    (FlB0eZ3Q)
こんばんは。
とても素敵なお話だと思います。
奥様とお子さんを大切になさって下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。