ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 14:30:46 (rdcqf0m6)
なかなかノリが悪い嫁だがやっとこぎつけました~
何気に年末以来…嫌なそぶりはするが、いつもの嫌がり方とは違う。
キスしてもあまり抵抗なしですぐさまバストタッチと乳首を攻める。
すぐイクことを条件にスタート。乳首を再度攻めあそこに手を伸ばすと濡れてピチャピチャ音をたてる。
さっさとG装着し入れてピストン。嫁を思わず「あぁ気持ちい…」と声をもらす。
上に乗ってもらいイコうと思ったがなかなかイケず嫁の方がビクビク…
(最近G付けるとイケない気がする…)
ってことで抜けたついでにGを取り挿入。生はやっぱりいい…すぐにもいきそうだったが我慢し激しくピストンのちお尻あたりに
に発射。
テッシュでフキフキして終わるつもりだったが私の息子が戦闘態勢のままw
お願いしして手こきて二発目発射をもくろむもいいとこで嫁が止めるのでイケない…
ただ興奮は最高潮。Fもお願いしたらやってくれたそのまま口内発射でもよかったが、嫁があまり口内発射は好きではないので
挿入をお願いしたらあっさりOK。すぐに生挿入したが嫁のあそこは濡れ濡れ。
あまりに気持ちよさにあっけなくノックダウン。息子もようやく落ち着きました。
なお、セックス中に嫁の下着でオナニーしているのを注意うけましたwもう少しセックスさせてくれたら下着なんかで欲求不満解消はしないけど~といっときました。
2,3回精子が付いてたと言ってたが実は毎日オナってすべての下着に精子ついてるんですけどねw乾いているのは気づいてないみたい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:羽田
2021/04/07 18:49:23    (ahflV9eS)
>アラフォーおじさんさん
僕たちも今のうちにセックスを楽しんでおこうと思ってます!
母親は孫が欲しいと言ってますが、僕たちは子供はまだ早いと
思ってるので、嫁の膣内ではなく口内に射精してます。
3
2021/04/06 15:01:16    (vDlwlNTB)
>>羽田さん
奥さんとのセックスを楽しんだ後小作りする方がいいですよ!
私なんて結婚してすぐに一人目、二人目は小作り宣言後半年以上一年未満で授かり、
三人目は二人目生まれて生理が始まるか始まらないぐらいであっさり妊娠…そして妻の性欲減となり
今にいたってますから。

結婚前と二人目の時だけはセックス三昧で良かったですよ。
結婚前は妻の方から中出し要求してきてましたし(なぜかこの時はできないんですよ)
小作り宣言した二人目の時は2、3日に一回は中出ししてましたから。
2
投稿者:羽田
2021/04/01 19:05:21    (.eCXR.kR)
生挿入は気持ちいいですよね。
僕たちアラサー夫婦、セックスはいつも生です。
しかし正常位でイキそうになったらペニスをマンコから抜いて、
嫁の口の中に精子を注ぎ込んで飲ませています。
同居してる母親は早く孫の顔を見たいそうですが、なかなか孫が出来ません(笑)
やっぱり僕がセックスの時に毎回嫁に精子を飲ませているせいですかね……?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。