ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/02/23 06:39:05 (6ELEMumn)
妻とのSEXは・・・

私自身のチンポに疑似ペニスを被せて行っています。

その疑似ペニスとは、妻の過去の男性経験の中で、最高興奮と快楽を得られたチンポと同等の物を吟味して選んで頂きました。

長さ太さも私のチンポの倍は軽くあります。

私の短小で仮性包茎チンポに不満?飽きた?妻がソレを装着してのSEXを提案しました。

M性の私は喜んで承諾し、妻の過去の男に嫉妬し、今現在の粗チンの辱めを受けながらSEXに努めています。

疑似ペニスを装着してのSEXは、妻の快感度も増し、私の粗チンでは得られなかった潮を噴くことやイクという絶頂を得られています。

妻は騎乗位で巨乳を上下に大きく揺らしながら腰を振り、絶頂を迎えるとオマンコから疑似ペニスを抜き取り、私の胸や顔に目掛けて潮を掛けます。

時には私が妻の股間に顔を近づけ、思い切り顔にぶっ掛けてもらったり、オマンコに口を付けてソレを受け止めて吸ったりしています。

もう数年もの間、私自身のチンポで妻のオマンコでのSEXはしていませんが、アナルセックスは別です。

疑似ペニスでのSEXの締めは私のチンポでのアナルセックスです。

妻も私の小さなチンポがアナルに丁度良いサイズだと喜んでくれています。

妻は四つん這いに成り、大きな乳房が潰れるまでマットに押し付け、白い巨大な尻を突き出して左右に振ってチンポのおねだりをします。

私は妻の巨大な尻肉を左右に広げてシワシワの肛門を確認し、ソレに顔を近づけてオマンコからの香りと肛門の香りを堪能します。

雌の香りを楽しみながら、舌でオマンコの汁を掬い上げ、肛門を舐め上げます。

ペロペロペロ、チュウチュウチュウと肛門を舐めたり吸ったりしていますと、


「あ~くすぐったい!・・・ねぇ舌をお尻に入れてょ♪」

と、おねだりをされました。

舌の先で肛門の入り口をツンツンと突くと、肛門が柔らかく成り、ニュ~っという感じて舌が吸いこまれていきました。


「あ~ん、舌で奥の方をかき乱して・・・あ~そう、そういう感じで・・・良いわょ♪・・・う~・・・」

舌を奥まで挿入すると、オマンコに顎が触れ、大量の愛液でビチョビチョにも成ります。


「お尻の・・・お尻の穴気持ち良いわ~・・・ねぇ~そろそろチンポをお尻に入れてょ!」

妻のお願いを焦らしながら、


「チンポ?このデカい○○君のペニスか?それとも僕の粗チンか?」

耳元でそう聞くと、妻は尻を振りながら、


「○○君の大きいチンポは無理!前に彼に入れられたら凄く痛かったの!お尻の穴が裂けちゃうって思っちゃった!あんたの小さいチンポが私のお尻には丁度良いの♪」

(ほう~こんな大きなチンポを尻の穴に入れられていたのか?!)と思いつつ、妻の肛門にチンポを押し当てると、妻がウン~んっと吐息を履くと同時に、ニチニチニチっという感じでチンポが肛門に飲み込まれていきました。

私は妻の尻に手を当てて、腰をユックリと振りました。

チンポの先から根元まで程よい締め付けが感じられます。

チンポの出し入れで肛門の形が変わるのを楽しみながら腰を振ります。


「あ~気持ち良いわ~オマンコも良いけど、お尻の穴も良いわ♪ユックリ振られるとウンチが出る感じだわ・・・」

やがてお互いに絶頂を迎え、私は妻の中で果てました。


「あ~気持ち良かったよ・・・美〇の中で沢山出たよ♪」

と言うと、


「うん、中でピュピュっと感じたよ♪・・・それじゃ絞ってあげるわ♪」

と言ってくれました。

私は妻の肛門の中で萎れていくチンポを根元まで挿入し直しました。

妻はフニャフニャに成ったチンポを確認すると、肛門に力を入れて締め上げてくれました。

まるで途中まで出たウンコを切り取る様に。

私はユックリとチンポを抜き取り、尿道内に残った精液を出し切りました。

ニュルっとチンポが抜けると、ポカンと口の空いた肛門がキュっと口を閉じました。

4cmほどの仮性包茎チンポを垂らしながら仰向けに寝ると、妻が私の顔を跨ぐように立ちました。

これから最後の仕上げです。


「綺麗にしてね♪」

妻はそう言うと、和式トイレで用を足す様にユックリと座り始めました。

妻の肛門が再び目線に入りました。

シワシワの肛門がプクっと膨らみ口が開くと中から私が吐き出した精液が少し色を変えて垂れてきました。

私はソレを口で受け止め、更に肛門に吸い付きました。

ニュルニュルっという感じで口の中に垂れ込んできます。

妻が(う~)っと唸ると、ブビっとオナラが出て、匂いと一緒に残りの精液が噴き出しました。

私はソレを確認し、ペロペロと妻の肛門を舐め上げて綺麗にしてあげました。

最高の至福の時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/24 11:00:07    (/Lw94kNg)
奥さんのお万個に入れなくていいの?
奥さんを逝かせた事は、無いと言う事ですか?
外に男居ないんですか本当に。
2
投稿者:(無名)
2021/02/23 07:09:08    (SZrdqil7)
私も駄さんと同じで皮が被っており、妻との初セックスで「可愛いのね!」とか
言われてしまったヨ。 それに、早漏で妻を中逝きさせた事が有りません。
妻を悦ばせるにはクンニを妻から教えられ逝かせています。
潮吹きも妻から教えられGスポ責めで何度もアクメを感じています。 何度も吹かして
いると、妻が元彼の名前を口に出し逝く時も有り、更に指使ってやります。
アナルは最初の男になりたいと思っていたが、やはり経験済みでスッポリ嵌ってしまい
おマンコより早く逝かされました。 女の躰と言うものは、何とも・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。