ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/15 12:50:59 (kqvdz1Iq)
朝目覚めて妻は食事の準備、私は珍しく激しく朝勃ち。
台所へ行き、妻のデカ尻に勃起を押し付ける。たしなめる妻を無視して、パジャマとパンツを下げて顔を埋める。
「ちょっと何してるん?(娘が)起きて来るから。やめてって。」
軽く濡らして後ろから挿入。
「ちょっと、ダメだって。本当にもう起きて来るから。 んっ、 んっ。」
「すぐ終わらせるから。」
「んっ、 んっ、 ダメだって。 早くして。」
スピードを上げたところで、娘が起きて来た音。慌てて妻も私も着衣を戻す、間一髪。私はいけなくて悶々。

娘が出社。私は在宅ワーク。

妻を寝室へ連れ込み再開。久しぶりに妻のマンコを丁寧にクンニ。妻も丁寧なフェラで応えてくれる。体位を変えながら長時間挿入し、激しく交わって充実した中出し。終わった後もまったりまさぐり合う。

午後もしてしまうような雰囲気。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/01/19 11:24:26    (0FYGkyTM)
営みを聞いてみたい
9
投稿者:(無名)
2021/01/18 10:08:02    (MN.fttkU)
変わった事は、無いですか?
8
投稿者:(無名)
2021/01/17 11:31:59    (nvEsrs9r)
パイプカットすれば、毎回生まんこできるのに。
私は今55歳ですが、子作り仕舞いの26歳でしました。
この前、ゴムした瞬間しぼんでしまいました。
セフレの人妻32歳は喜んでいますよ。
7
投稿者:50代夫婦
2021/01/15 22:52:13    (kqvdz1Iq)
やっぱり生中出しは気持ちいいですね。マンコの中で擦って極限近くまで快感が高まって、最後の絶頂の直前で引き抜いて口に出すよりも、絶頂の瞬間までマンコの感触に包まれたまま絶頂を迎えて子宮目がけて性液を吐き出す方がどうしても気持ちいいですからね。
妻は元々イキやすいのですが、やっぱり中に出したときの方が長く感じて、イキ方が深いような感じはします。口に出すときは、いってる最中でも咥えて扱くので、途中で素に戻らなければならない感じですかね。
中に出した時は毎回、「また中に出して、もう知らないよ。本当にできたらどうするん。」と言われますが、満足はいただけてるご様子です。
6
投稿者:(無名)
2021/01/15 15:56:42    (JWBXDaNy)
生の中出しは、気持ちいいですよね~
女も逝く瞬間に出されらいいらしいですよ。
奥さんも満足してますか?
いつもよりかなり逝きますか?
5
投稿者:50代夫婦
2021/01/15 15:39:13    (kqvdz1Iq)
本日2回目を先程妻のマンコに放出しました。やはり、午前に続いてしてしまいました。
妻はまだ閉経してないのですが、最近はほとんど中出ししてしまってます。
(もうできないだろうとの思いと、できたら?との背徳感、それと気持ち良さについつい、、、)
4
投稿者:(無名)
2021/01/15 15:15:17    (JWBXDaNy)
いい話ですね。
奥さんも好きなんですね~
今は、生の中出しは、毎回でしょ。

3
投稿者:50代夫婦
2021/01/15 14:01:22    (kqvdz1Iq)
レス様

うちも娘が同居してますので、夜の営みはだいぶ回数が減っていたのですが、在宅ワークになってから、昼間にできるようになり復活しました。ちなみに私はまだ性があり、妻もまだまだ(より一層?)スケベです。
古女房ですが、味があっていいものです。昼の営みは気兼ねなく楽しめるのでありがたいです。


2
投稿者:レス ◆1KAwi07cG.
2021/01/15 13:23:51    (QnRaDFPV)
いいですね~うちは50半ばから全くありません。羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。