ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 21:32:53 (NWIf.C/1)
つくづく、つまらん女を妻にしたなぁと思う。
身体だけはエロい。しかし、プレイはごくノーマル。
せいぜいオモチャを使うくらい。
ハッキリ言ってセックスがクソつまらん。

色んなプレイを提案してきたけど、何もやらんし、何もできん。
やっても嫌々。
俺の持ち物はソコソコいけてるので、やればイキまくるし、
オモチャも使えと言ってくる。しかしな、飽きるよ。
毎回、30回以上イってるから自分は満足なんだろうけどな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/15 00:10:25    (C0fpIMlr)
ソコソコいけてると思ってるのに
オモチャ使ってと言われちゃ
たいしたこと無いんじゃない?
つまんね~女と思うなら
さっさと別れろよや!
逆にお前がつまんね~男なんじゃない?

5
投稿者:(無名)
2021/01/14 20:50:11    (0obLeR4K)
いやーホント。SEXが楽しめない女と一緒にいるもんじゃないね。俺は今、違う女と楽しみを見つけたとこ。
4
投稿者:レス旦那
2021/01/14 16:01:19    (zDbywZOT)
うちの妻もクソ真面目で(苦笑)最近ではブラはせずユニクロのブラトップはかりで色気もないし、ましてや露出やカーセッ○スなんて絶対にしませんよ!

結婚前の元カノはエッチに積極的だったし露出OK、ゴックンあり、プチMで毎日楽しいエッチでした
3
投稿者:(無名)
2021/01/14 14:18:15    (wvFLcV4C)
自宅での営み以外は全て嫌々です。
露出どころか触るのも触られるのも拒否です。
結婚して20年以上ずっとこんな。
2
投稿者:無名
2021/01/14 13:43:22    (Zyyv/yK3)
やっても嫌々。ですか?。嫌々やるのは嫌いではないのですか?。その嫌々を続けて見てはいかがですか?。かなりいいチンコお持ちで羨ましいです?。私の妻はカーセックスはやって野外に出ますが露出は嫌がりました。野外に行っても妻に安心感をつけてやっています。深夜なら誰もいないよ。誰か来たら隠れる。慣れじゃないですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。