ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/10 16:23:36 (E.3JPIxL)
私40歳、妻33歳、結婚8年、子供はいません。
妻と結婚以来、妻の性癖についていろいろ聞きました。
妻は高校、大学、社会人になっても犯され癖が強いようでよく痴漢にあっていました。
初めは中学の時、友達と遊びに行った時電車の中で初めて痴漢にあったそうです。
その時は声もさせずずっと我慢していたそうですが、それが快感となり高校に入ってバス電車通学になるとよく痴漢にあっていたそうです。
電車通学の時には女性専用車両があったのですが、妻はそれには乗らずだんだん触られるのが楽しみになったそうです。
痴漢が良く触るのはお尻で胸もあったそうですが胸の時は手で叩いて退治していたそうですが、お尻の時は妻の方から突き出していたそうです。
痴漢もいろいろいてスカートの上からならOKですが、中に入ってくるとNGで「だってスカートの外からなら減るのんじゃないし。」と言うのが妻の持論だったそうです。
そんな妻も高校の時に処女を先輩に上げ以来二人と付き合い、私は4人目だそうです。
私もどちらかと言うと妻の寝取られ癖があり、妻の昔の話を聞いていると勃起してくるんです。
妻はいい意味で犯され願望がありセックス好き、私はそんな妻の寝とられ癖がありいいパートナーなんです。
そこで私と妻は2年ほど前から週末になると電車の駅に行き、終電から降りてくる独身男性に声をかけセックスを持ち掛けているんです。
妻をAV女優にして私がディレクターになり独身男性に、「タクシーで家まで送りますから一晩泊めてくれませんか。」と持ち掛けるのです。
もちろん既婚者で家に家族がいる男性は断ってきますし、独身の一人暮らしとか、バツイチ一人暮らしとか、単身赴任の一人暮らしの男性でたまに乗ってくる人がいるんです。
妻はどちらかと言うと細身でスタイルもよく、小柄なので20代半ばから後半に見えるらしくもちろんセックスOKと言うのです。
ただしビデオを撮る条件で男性の顔はボカシを入れる条件で、、
週末だと翌日休みと言う男性が多く、それでも警戒をして全然乗って来ない夜もあって、、
男性の中には「朝まで女優さんとセックスしてもいいんですか。」と聞いてくる人もいて、カメラで撮っている私が先に寝てしまうこともありました。
しかし、翌朝になるとそんな男性全員にネタ晴らしをし、夫婦で犯され願望があって寝取られ癖があることを告げて別れるのです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。