ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/04 06:23:09 (zDqSJfOT)
私は、性転換後にバツイチの妻と結婚しました。
妻は、30才で娘二人のバツイチでした。
私の住んでたアパートの隣に越してきて
昼間は、暇な私
親しくなり昼間子供を見てあげるようになり
妻は、元旦那のせいで男嫌いになってた。
でも欲求不満があり
私が休みの時に子供が寝たあと呑んでるときに
話がアレの話になっていき
女同士で欲求不満解消してみることになってた。
二人ともまぁまぁ酔ってたのもあり
私にとっては、初めて女同士のエッチ
妻は、学生の頃ちょっと経験してた。
ほとんど妻のリードでのエッチ
私の性感帯を刺激されて逝かされてた。
私が感じるとこを妻に刺激してあげると
妻を逝かせる事が出来てた。
そんな関係になって
妻と一緒に暮らすためた
中古住宅の安い物件を購入して暮らし始めて
私の戸籍が男のままだと知って
結婚できるのがわかるとそのまま入籍してた。
ただし住むとこでは、近所の人に姉妹としてた。
子供が産めない私に子供が二人もできた喜びです。
結婚してから夜の仕事は、バイト程度にして
昼間こんな私でも雇ってくれるとこを見つける事ができた。
風俗関係ですけど
メインは、事務ですけど
たまにAVの女の子がドタキャンしたときに代わりも
主役と違うオマケ役ですけど

売れるような顔と違うから駆り出されるのは、レズ相手とか
一瞬だけ使われる場面で男に抱かれるみたいな
事務だけより稼げるから今も続けてます。
中古住宅のりホームも出来てた。
妻は、男相手だめになってるけど挿入されたいときに
私にベニバンつけさせてする時も有ります。
私は、童貞のまま性転換したから挿入した時の気持ち良さを知りません。
もう体験もできませんけどね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。