ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/02 17:36:38 (vEEwTzHv)
私達夫婦の出会いは小さなスナックでママ1人女の子2人でお触りOKが気に入り友人と週末は必ず行くようになりました。
店が閉まる頃ママが客を送りに車で出て1時間近く留守にするのを合図に友人がボッキしたモノを咥えさせ3Pが始まり、時には他の客も含めて複数プレイを楽しんでいました。
ママもわかっていたようで客が居なくても気を利かせコンビニ行ってくると出掛ける始末。
最後はママの彼氏も仲間に入ってしまいバレてクビになり、それからは家で友人や単独さんとプレイ。
言葉は悪いけど便所女としか思っていなかった彼女は彼氏がいて同棲中。浮気が発覚し、と言うか淫乱すぎて追い出され私の家に転がり込んで来て腐れ縁で結婚する事になりました。
結婚してからはノーマルで友人とも昔何もなかった感じでバーベキューなどもしています。
ただ淫乱の性はどうしてもぬけずパート先を変えるたび浮気をしているようで夜の営み中盛り上がってきたタイミングで聞くと誰々さんと誰々さんとやったとかトイレでフェラ、帰り車の中でフェラしたと興奮して感じてます。
結婚する前はそんな事当たり前に感じたことが今、妻としてみると私も興奮してしまいます。
生理も上がり性欲がましかのか夜の帰りとか週末は家を空けるようになり、また淫乱の性が始まった感じです。
やはり生活が一緒だと前の様に非現実的な事は夫婦では面倒なのかも知れませんね。
今も私の知らない所で便所女として有名なのかも知れません(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/09/30 23:51:27    (QF0OzgV0)
その後
6
投稿者:Ponta   kingkong55
2020/12/04 17:18:38    (MReM33mb)
泣きながら離婚すると言い出し、私は言い訳するのに大変。
その後妻は風呂に行き帰ったら、ふて寝して次の日は何事もなかったような素振り。  妻もあれだけ激しいS○Xを旦那の前でしているのだから文句も言えません、お互い様です^ ^ それからは写真を載せている事に勘付きはじめ露出プレイもさせてくれなくなりました。

私の前でやるのが屈辱的で嫌みたいなので貸出しならとも思いますが私主導が嫌なのかも^ ^
 
しかし定期的に会っている男達と妻のプレイを見てみたい。
5
投稿者:Ponta   kingkong55
2020/12/04 14:58:33    (eek5ba4P)
出会いがそんな感じなので複数プレイNTR貸し出しに興味がわき妻も初めのうちは満更でもなく露出くらいならとノーパンミニでスーパー銭湯や居酒屋で露出。
ソフトな感じではSNSにハメ撮り写真、パンティ置き、性感マッサージなど内緒でしていました^ ^
マッサージ募集で何度かメールした方と温泉ホテルに行き友達の設定で偶然ホテル内で会い久しぶりだから部屋槌みしよう、その後友達が接骨院で働いているからマッサージ、イケるものなら最後まで。何も無い場合も考えホテル代交通費は私持ち、今考えると?
部屋に入り妻が酔った所でマッサージスタート
浴衣にノーパンはいつものことなのでそのまま嫌がる様子もなく 気持ちいい上手いなんて言っているうち浴衣をめくり脚の付け根の方に 酔ったフリして風呂行って来るとそそくさと出てドアの前で様子を伺っていると「嫌ダメ~あ~ん気持ちイイ」  声が聞こえてきたのでそっと覗くとバックでパンパン音を立て激しく突いていて「あう~あう~うお~」と聞いたことない様な声で喘いでいました 髪を鷲掴みにしフェラをさせた時答えがわかりました、見たこともない巨根!  フェラをしている時なんとも言えない悔しいのか呆れた様な顔で私を何度も見ながらも声だけは野獣の雄叫びです、計画ではキスなしスキン着用でお願いしたのが生での挿入、激しいディープキス
、結婚前を思い出し私はビール片手に興奮状態。 男も妻の異常な程の声に興奮したのか胸を強く揉みほぐし髪を引っ張り顔中舐め回し「淫乱女!旦那の前で気持ちいいのか?中出ししてやろうか!」 とイキそうなので私は外で出してと腰を持って離しました。 男は何も言うことなく服を着て出て行ってしまいました。
 妻は大の字で男の精子を腹の上で受け止め私の顔見ながらそう言うことね。と泣き出しました。
4
投稿者:Ponta   kingkong55
2020/12/03 20:22:26    (7sqnMt6I)
スナックで働いていた頃のエピソード。
北関東某所でブラジル人が多く店にもよく来ていてクセが悪く、妻(当時便所女)を彼女の様な扱いで尻でも触れば、お触りダメだよ!なんて怒られ本人は見せつける様にディープキスその後お持ち帰りで残念な日も度々。
ベンツに乗った金持ちイラン人の時は1時間ほどホテルに連れ込みまた帰って来るという荒業を何度か目撃。顔も怖く体臭が超臭いのによくやるなと思っていました^ ^
オジサン連中にはキス手マンは当たり前、カウンターでのM字開脚。
そんな妻も今では私抜きでのプレイ。
その原因を作ったのは単独さん募集して温泉に行きマッサージからのS○Xを実行してからなんですがまた後で書きます。
3
投稿者:Ponta   kingkong55
2020/12/03 14:16:54    (UQFRzHDR)
諦めというか世の中には淫乱でヤリマンで直ぐにやらせてくれる女っているんですよね。
それが私の妻で諦めではなく楽しんでる感じです。普通に生活をし買い物や旅行を一緒にしている妻が月に2回飲み会と言い中出しされ昔の様に複数プレイをしていると思うと逆に愛おしく思います。夫婦の営みは週1あるかないかです。
飲み会は以前勤めていた所の男3人と妻1人か女性がたまに1人で、
飲み会の時の写真を見ると30代で既婚者とは聞いてますがオタクっぽい感じ、妻は車なので酒を飲まず3人が飲み、流れでホテルでのプレイか車?公園? 帰りが夜中なので待っている方はヤキモチとムラムラで何とも言えない感情で眠れませんね。
2
投稿者:(無名)
2020/12/03 10:54:36    (VI30k3ok)
奥さんの事は、諦めてるんですか?
今は、奥さん中出しが当り前ですね。
旦那さんと奥さんのセックスは、週に1回は、してるの?
奥さん泊まりで帰ってきた時は、旦那さんに言い訳するの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。