ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 19:35:31 (/AIYPySq)
先月、私30歳、元妻27歳、私がどうしても義弟が無理で、結婚3年で離婚しました。
高校中退の義弟は元ヤンで、人間としてダメな奴で、借りたものは返さない、人の物を勝手に使う、何でも人のせいにする、平気でウソをつく、耐えられませんでした。
元妻も少しケバイところはあったのですが元ヤンではなく、気立てのいい女でした。

新婚のアパートに訪ねてきては、メシを食う、酒を飲む、PCを勝手に使って変なサイトにアクセスする、レコーダーに勝手に録画予約を入れる、迷惑でした。
部屋に入れないと暴れてご近所に迷惑をかけるし、いつの間にか合いカギ作って勝手に入り込んでたりもした。
決定的だったのは、仕事から帰ったら車が無い、元妻もまだ帰ってない、どうしたもんかと思ったら、義弟が勝手に車を持ち出し女の子とドライブに行ってました。
挙句、接触事故を起こして警察の御厄介になってて発覚したのです。
そうでなければ、夕方までに車を返して知らんぷりを決め込むつもりだったようです。
「もう無理だっ!お前のことは愛してるが、これ以上、婚姻関係を継続し難い。」
車を勝手に持ち出しての事故には、元義父母も激怒し、元妻もげんなりして、
「これ以上、あなたを巻き込めない・・・別れましょう・・・」
子供がまだいなかったから、離婚しました。

一刻も早く赤の他人にならないと、また私が何かされそうだと元妻は身一つで出ていきました。
「私の荷物は、処分してもらって構わないから。ごめんね。さよなら。3年間ありがとう・・・」
「さよなら・・・元気でな・・・」
元妻が出てゆき、去っていく足音を聞きながら玄関に泣き崩れました。

玄関の鍵も変えてもらって、ひとまずは勝手には入れないようになりました。
まだ、元妻の荷物が残っています。
それ見ると、元妻を思い出して辛いのです。
だから、元妻の荷物をまとめてたら、急に寂しくなって止めてを繰り返しています。
元妻が嫌いで別れた訳ではないから、とても辛いです。
辛すぎて、元義弟に殺意さえ覚えます。
いつか、元妻を忘れられる日が来るのでしょうか?

私25歳、元妻22歳で知り合いました。
元妻は顔は大人しそうでしたがファッションは派手目で、3度目のデートでホテルに入りました。
ちょっとケバ目な服を脱がすと、色白でムチムチ、セックスをするために発育したような超エロい身体でした。
乳首を撫でれば眼を潤ませ、手に手を取ってバスルームへ行き、ソープまみれの手でお互いの股間を弄り合いながら洗いっこしました。
ベッドで見せたおマンコは、22差にしてはやや使用感がありましたし、クンニでは派手に喘ぎました。
その後、ペニスを貪るようなフェラ、カリの溝から裏筋まで唾まみれでおしゃぶりしました。

火照ったおマンコに一気にペニスを差し込むと、ヌルヌルのおマンコの中は暖かく、ペニス全体を包み込み、絡みつく感触が最高でした。
グッと腰を入れて奥を突くと、
「ああ、気持ちいい・・・だめ、いっちゃいそう・・・」
とかすれた色っぽい声で喘ぎ、初めてのセックスでマジ逝きしました。

「今までで一番気持ちいいおチンチンだった・・・巨根じゃないけど、すごく気持ちいい。」
と言った元妻の表情は、とても爽やかでした。
でも、その感想を言えるということは、私以前にも数本は経験してて、しかも許婚経験もあるということでしたから、ちょっと嫉妬しました。
でも、それからは元妻のほうが夢中になって、1年半後に結婚しました。
結婚生活は、あの色白でセックスをするために発育したようなエロい身体を独り占めして、毎晩楽しみました。
元妻との結婚生活は、淫蕩な性生活と言っても過言ではないと思います。

でも今は、元妻との事は全部無かったことにしたいです。
出会いも、恋人時代も、結婚生活も何もかも、全てゴミ袋に詰めて捨ててしまいたいです。
あのおとなしそうな顔とギャップのあるエロい身体、官能の日々、優しい元妻との甘い生活、元妻を嫌いになる方法を教えて欲しいです。
まだ、元妻が好きですし、忘れられません。
早く元妻を忘れて、新しい人と新しい人生を歩めたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/12/03 16:15:57    (VI30k3ok)
連絡をとって食事やセックスしたらどうですか?
友達いや彼女として楽しんで、次の奥さん探したら
3
投稿者:(無名)
2020/12/02 19:19:15    (vFR.zPy/)
二人共、全ての柵を捨てて遠い所に引っ越せば?
連絡手段はメールのみにすれば馬鹿弟もこれないしょ。
2
投稿者:(無名)
2020/12/02 12:58:10    (bWFsuoeh)
義家族との問題か…
でも、そこまでポンコツな義弟なら、結婚前に気づかなかったかなあ…って思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。