ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の友達の一人と再婚

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2020/12/30 07:22:56 (a45/3Sad)
再婚してすぐに娘を出産
高齢出産です。
孫みたいな年齢差の娘
そして解禁して中出しされての妊娠とたてつづけに二人目の娘
若い旦那に逃げられると困るから
次の解禁でも的中して三人目が出来てしまった。
旦那も的中しすぎて中出ししなくなってた。
もうあがってもいい歳なのにまだ生理が来ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/12/31 10:40:32    (0mfjMqHw)
今の旦那さんと付き合ったりセックスのきっかけは、なぜですか?
7
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2020/12/31 09:57:27    (0n6Y7zII)
前の旦那の離婚理由は、浮気されてたのと
しかも私の貯金まで相手に貢いでたからです。

6
投稿者:タケ
2020/12/31 07:52:19    (ceAeu4Vo)
今はどのくらいのペースでしてますか?
5
投稿者:(無名)
2020/12/31 02:06:18    (0mfjMqHw)
旦那さんとの結婚するきっかけを教えて下さい

4
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2020/12/31 01:04:41    (0n6Y7zII)
私は、50代に入ってますよ。
たてつづけに孕んだからなのかまだ生理が来てます。
正直に言って歯がもうボロボロです。
若い旦那と子供から若さ貰ってるから
若返ってるような感じですよ。
体力も衰えるより鍛えられてるみたいですね。
3
投稿者:タケ
2020/12/30 20:12:16    (wP5e0YNs)
若い旦那様とのsexは違いますか?
凄く魅力的なんでしょうね淳子さん
2
投稿者:無名
2020/12/30 10:19:07    (84d2Y1Pu)
淳子さんの年齢は何歳ですか。
40代ならまだ生理はあると思います。
私の母は50歳まで生理があった様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。