ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/31 19:00:00 (gVrMrDiD)
昨日、年の瀬の大掃除をしていたら、思い出の品が出てきたので投下。

昭和から平成にかけて、俺は大学生だった。
あの頃は気づかなかったが、後に感じたのは、あの時代の世の中は狂ってた。
あの頃のセックスと言うのは、男女の愛情を確認する作業じゃなかった。
常にコンドームを持ち歩き、気が合う男女がスポーツ感覚でセックスしてた。
みんな彼氏とか彼女もいたけど、セフレもいて、ワンナイトも不通にアリだった。

夏休みに帰省した時なんか、中学時代の友達が数人集まって、同級生の女の子呼んで輪姦したこともあった。
女の子もモテモテ気分でオマンコ広げて、数人の同級生に次々ハメられて、ヒィヒィ言ってた。
中学の同級生の女の子4人と男4人で乱交したこともあった。
あんな狂った夏休み、あの時代だけだろうなあ。

大学の後半は女子大生ブームが巻き起こって、大学の女の子はみんな小金持ちの社会人に喰われちまった。
だから俺たちは、女子大生に現を抜かすオヤジに余された奥様方のお相手をしてたよ。
30代40代の熟女の味を知ったら癖になったね。
30代は脂がのっててヤリ頃だったし、40代は腐りかける一歩手前の完熟の果実みたいだった。
ドドメ色に捲れた使い古しのオマンコって、柔らかくて絡みついて気持ちよかったよ。
しかも、セックスさせてくれるだけじゃなくて、メシもごちそうしてくれたし、お小遣いもくれたもんね。

女子大生がオヤジたちに喰われてるから、俺たちは奥様にいただいたお小遣いで女子高生を誑かして、青い果実を貪り食ってたな。
女子高生って、美少女よりちょっと惜しい感じの子が釣り易かったし、処女が多かった。
「私初めてなの・・・」
っていう子には、悪いと思ったけど生入れで処女膜破ってた。
初めての子には、漏らすほど入れていられなかったしね。
大学の4年間で、100人以上とセックスしたと思うなあ。
そのうち半分は人妻、処女は、女子大生1人、女子高生4人と経験したよ。

大学を卒業して郷里に戻って就職したころ、東京ではバブルが弾け始めてたようなんだ。
地方ではまだだったけど、俺は学生気分を払拭して女遊びはやめてた。
だから、26歳で早々と結婚したんだけど、その嫁が学生気分が抜けてなくて、やらかしちまったんだよね。
結婚2年目の頃、小金持ちの男に結構な額のモデル料もらって、ハメ撮りモデルやっったんだ。
気付いたのは手首と足首にあった痣。
それ、縄で縛られた痕で、俺、興信所使って調べたら真っ黒。
連れ込み旅館から出てきたところを押さえて、8ミリビデオ一式押収したよ。

嫁の柔肌に容赦なく荒縄が軋む動画だったよ。
M字開脚した嫁の股間に、電動淫具がめり込んでた。
そんな恥辱に嫁の秘唇が潤む剥き出しの股間をアップで写されてた。
淫具が抜かれ、ぽっかり空いた小振りな秘穴を拡げられて、羞恥の汁を流してた。
あろうことか生の一物をぶち込まれて、欲情して逝かされ続けた恥丘に精液をかけられて、耽溺してた。

義父母に見せたら、土下座して謝られた。
もちろん、結婚生活は2年で破綻、元嫁と小金持ち間男からたっぷり慰謝料貰って離婚した。
間男と元嫁は交際してたけど、悪いことはできないね、翌年、小金持ち間男の勤務してた証券会社、自主廃業したよ。
その後、元嫁たちがどうなったかは知らないけど、俺に払った高額の慰謝料、ズッシリと効いただろうなあ・・・

俺は離婚3年後、31歳で今の嫁と再婚した。
今の嫁は6歳年下で可愛らしいけど、おっとり天然で面白いよ。
今年再婚して21年になるが、一人娘が大学進学で上京してるから、新婚気分で夫婦二人でエロい遊びしてる。

実は、寝室の掃除をしつつ、押入れを整理していたら、俺の古いセカンドバックの中から元嫁が恋人時代に編んでくれたミサンガが出てきたんだ。
懐かしい思いと、悔しい思いと、それから・・・元嫁、今、どこでどうしてるかなあ・・・なんて、裏切られたけど、どこかでまだ好きな気持ちが残ってるみたい。
情なのか、なんだか切なくて、そのミサンガは捨てられなかった。
「あいつ・・・この大雪の大晦日、あったかくして暮らしてるかな・・・」
と呟いたら、遠い昔の元嫁との思い出が蘇ったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今井二朗43才
2021/01/01 11:17:13    (IAy2UWZl)
私も大学時代に、当時の彼女にミサンガもらいました。
もう、20年前です。
懐かしい思い出です。
年賀状も出さなくなって久しいですが、今、どうしてるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。