ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 05:18:02 (AUS5Gh49)
私達夫婦は、結婚4年目の35歳と30歳でまだ子供は居ません。
妻である美香は、元々同じ会社の後輩でしたが結婚を期に寿退社をしました。
実は今、美香の後輩である由紀とセフレとして付き合っているのですが、最近になって由紀から美香の驚きの過去を聞いてしまいました。
それは私と付き合う前、美香は同僚の女性達とレズプレイをして楽しんでいたと言うのです。
由紀も美香に誘われて、何度か一緒にレズプレイをしたらしいです。
それも1:1だけじゃなく、多い時は5人でレズプレイをしてたとも言ってました。
私は、美香にそんな性癖があるなんて全く気づきませんでした…。
でも嫉妬などは全くなく、それよりも美香のそんな姿を見てみたいという好奇心でいっぱいになり、由紀に頼んで美香とまたレズプレイをして欲しいとお願いしました。
由紀も面白そうだと言って後日、由紀から美香に久しぶりに連絡をしてまたレズプレイがしたいと誘ってもらいました。
美香は、結婚もしたからもうしないと一旦は断ったようですが、由紀が昔のレズプレイの事を話すと徐々に話しに乗って来て一度だけという事でOKしたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高雄
2020/11/18 08:53:23    (61EUowSV)
2人は、69でお互いのクリやマンコを舐め合っていました。
一つ気づいたのが、男女の69の場合は上下で重なり合う事が多いですが、レズだと2人共寝た状態で左右になって舐め合うようです。
2人は激しく絡み合い、いつの間にか由紀がバイブを使って美香のマンコに激しく出し入れしていました。
美香は、私もあまり聞いたことのない喘ぎ声で、
「イク~…ダメ~…アグゥ~…」
と唸りながらイッてしまいました。
次は攻守交代って感じで、美香がバイブを使って由紀のマンコを責め始めました。
由紀もまた、挿入始めから大きな声で喘ぎました。
そして大声で「…イク~…」と言うのと同時に潮が吹き出しました。
私も由紀がイクのと同時に、クローゼットの中で射精してしまいました…。
暫く休憩してから、また2人は絡み合いました。
今度は、お互いのマンコを擦り合わせて…。
お互い気持ちいいらしく、腰をクネクネと動かしていました。
由紀が興奮して来ると自分で腰を動かす事は知っていましたが、妻の美香があんなに腰を動かすのは始めて見ました。
正直、私との時より興奮しているのか…と少し嫉妬しましたが、それ以上に美香の卑猥な腰の動きに私は興奮しまた射精してしまいました…。
その後も2人は激しく腰を動かしながら卑猥な言葉を言い合って、ほぼ同時にイキ涯てました…。

その後、美香がシャワーを浴びている間に私は由紀の部屋を出ました。
生まれて初めて見たレズプレイですが、それをしていたのが妻とセフレという事もあって異常に興奮した時間でした。
それから2回2人はレズプレイをしています。
勿論、私は知っていますが、美香はまさか私が知っているとは夢にも思ってないでしょう。
今度は、私を含めた3Pをしたいと思っているのですが、これはなかなか難しいです。
3
投稿者:高雄
2020/11/18 07:37:30    (61EUowSV)
2人は、舌を絡ませながらお互いの股間を触っていました。
2人の体は全て知っていますが、その2人が絡み合う姿はとても綺麗であり、そしてとても卑猥な感じもしました…。
2人は、ずっと舌を絡ませたキスをしながらお互いの胸や股間を触っていましたが、美香が横になると由紀が上に乗り体中を舐め回し始めました。
美香は気持ちいいらしく、可愛い声を漏らしていました。
そして美香の両脚を大きく開けると、既に濡れたマンコを由紀がクンニをし、美香も拒む事なく受け入れていました。
私の所からは、美香の濡れたマンコがはっきりと見えました。
「ハァ~…由紀…気持ち…良い~…」
美香はそう言うと、由紀の頭に手をやり自分のマンコに顔を押し突けていました。
私は、自然とペニスを握りしめていました。
2
投稿者:高雄
2020/11/18 07:15:56    (61EUowSV)
レズプレイは、由紀の部屋でする事になりました。
その当日は、美香に嘘の出張だと言って由紀の部屋でクローゼットに隠れて見ていました。
初めはお酒を飲みながら昔話しで盛り上がっていた2人でしたが、次第に酔って来ると由紀の方から美香に近づきキスをしながら2人は服を脱ぎ始めました。
「美香さん、高雄さんとエッチしてるの?」
「最近は、忙しいみたいだからそんなにしてないかなあ~…。」
由紀は、ニヤニヤしながらクローゼットの私の方をチラッと見ました。
私は、違う意味でドキドキしました。
「じゃあ、欲求不満じゃないですか~?
1人でしたりしてるんですか?」
「ん~、それも最近はしてないかなあ~…。」
この時、美香がオナニーしていた事も初めて知りました。
「じゃあ、ホント溜まってんだ…」
由紀はそう言うと、美香の股間を触りました。
美香は、拒むこともせず自然の流れのように由紀を受け入れていきました。
この時点で、美香が過去にレズプレイをしていた事を確信しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。