ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/22 19:32:00 (6wnrU6dS)
私が23歳、夫が25歳と比較的若くして結婚したので子供の独立も早く、昨年、一人娘が25歳で嫁いで家を出たら、夫がやたらと求めてくるようになりました。
現在私51歳、夫53歳で、娘が嫁ぐまでは夫婦の営みは週一、二回でしたが、現在は週四、五回、特に土日は、一日二回求められることもあります。
夫にそんな精力が残っていたなんて、知りませんでした。

夫はウォークインクローゼットで邪魔になっていた大きな姿見を寝室に持ち込み、営みの時、鏡に映る二人の痴態を見せつけます。
夫に後ろから羽交い絞めにされて、乳房を揉まれる私、アソコを指で広げられ、剥き出しになったクリトリスを弄られる私、自分の虚ろな表情の自分を見るのは恥ずかしいです。

夫に後ろから抱きかかえられて後ろから挿入され、姿見にM字開脚した結合部が映ります。
「純子のオマンコに俺の生チンポが出たり入ったりしてるぞ・・・お前の本気汁が白く濁ってきたぞ・・・お前のマンビラ、チンポに絡まっていやらしいなああ・・・」
大股を開いて、夫のものがグジュグジュ音を立てて出し入れされる結合部、蕩ける表情の私、もう、羞恥の極みです。

閉経した私の中に射精された夫の精液は、萎えて私のアソコから夫のものが吐き出されると、ドロドロと流れ出てきます。
その様子は、とても卑猥です。

土曜に多いのが、朝にもしたのに、夕方にも夫が私の股間を触ってくることです。
「朝もしたでしょ・・・」
「純子を抱きたくて抱きたくて、仕方ないんだよ。」
と言われると夫に愛されている実感が沸いて嬉しいのですが、セックスは一日一回にしてほしいです。
週末、多いときは土日二回ずつで計四回することもあります。
私も、夫とのセックスは好きですが、50代で週末四回は少しキツイです。

月曜の朝、出勤する夫を見送った後、家事を後回しにして少し横になります。
そして、近所の奥様との井戸端会議で、
「うちの人、昨夜ひと月ぶりに求めてきちゃって、もう、この年になって何やってるのって感じだったわ。」
「あら、うちはもう半年ないわよ。羨ましいじゃないの。」
という会話をの中、私に注目されたので、
「うちはまだ、週に一回ありますよ。」
と少なめに言ったのを思い出していました。
まさか、週に四回も五回もしてるなんて言えませんでした。
でも、レスよりはマシだと思うことにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2020/10/25 15:45:04    (FAIyVY7O)
旦那さんは純子さんの事が凄く好きなんですね
ラブラブで素敵なご夫婦ですね。
旦那さんは純子さんが好きで好きで堪らない様ですから
不倫は絶対にしないでしょうね。
中出しまでさせてあげる純子さんは素敵です。
7
投稿者:(無名)
2020/10/23 19:12:16    (4Rabzr3M)
手で抜いてあげたら?
6
投稿者:優介
2020/10/23 12:27:43    (i22hScl.)
旦那の性欲が強すぎて、それが嫌になって離婚した奥さんを知ってます。
本当に嫌なら話をするべきかも?
5
投稿者:(無名)
2020/10/23 07:17:17    (hxxh0PZd)
さんエロサイトの見過ぎで、夫婦2人になって奥さんに同じことを求めているかもだね! 俺がそうだから…笑 俺51歳 嫁50歳! 俺は週に2回が限界。旦那さんに比べると俺はダメだな!笑 
仲良し夫婦でいいと思います!(^^)
4
投稿者:かず
2020/10/22 20:32:31    (b6GKtHMI)
妻は相手にしてくれないので、義母と関係しております。自分も何発でもやります。離さないです、上から下まで舐め廻します。入れっばなしになります。妻は知っておりますよ。




3
投稿者:(無名)
2020/10/22 19:53:43    (AgG8A9ei)
素敵なご夫婦だと思いますよ。
2
投稿者:キッド
2020/10/22 19:50:17    (8iHAr.dl)
ラブラブですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。