ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/18 20:20:30 (zQ4WdKZ4)
最初の結婚は俺25歳、元妻22歳、チト早すぎたのかもしれない。
でも俺、処女貰った女はお前が初めてだったから嬉しくて、絶対結婚するって誓ってたんだ。
結婚生活はしばらく子作りしないで、若気の至りの変態セックスに興じてたよな。
誰に見られるわけじゃなし、若い夫婦がいろんな道具で破廉恥してたっけ。
お前のことM字開脚で縛って、オマンコにナスとかキュウリとかバナナとか入れてたよな。
お前、野菜でアヘ顔晒して、可愛かったなあ。
クリを洗濯ばさみで挟んで、それをバイブで振動させたら潮噴いたよな。
妊娠した時に備えてとか言って、お前のアナルを開発したよな。
結局、妊婦にならずに3年で別れちまったけどな。

再婚して子供が生まれ、その子の中学の入学式にお前がいて、驚いたよ。
お前も俺に気づいて、微笑んでたね。
まさか、お互いの再婚後の子供が、中学で同じクラスになるとはな。
久しぶりだけど、元気だったかい?
お前、幸せそうだな。
俺も幸せだよ。
お前、覚えてるか?
再会するの二度目だよな。

あれは13年前、離婚して4年、産婦人科でバッタリだった。
俺の今妻が入院するところ、お前は退院するところだったよな。
お前の新しい旦那がお前が抱いている赤ちゃんの名を呼んだとき、思わず振り返ったよ。
お前、あの名前、今の旦那との子供に名付けたんだね。
あの時、懐かしさと寂しさが同時にこみ上げたよ。
でも、幸せそうなお前見て、安心した。

あの時の子供も中学生、大きくなったね、ってお互いさまか。
お互い40代、老けたねえ。
結婚してた頃の、あの破廉恥なセックスはもうできないね。
お前、旦那とは今でもヤッてるのか?
俺?俺は今妻と今でもしょっちゅうハメてるよ。
でも、お前としたような破廉恥行為はしてないよ。
いたって普通、あ、今妻、お前と似てて騎乗位大好きなんだ。
今妻はお前より4歳若い38歳だよ。
どう?可愛いだろ?
お前もまだ可愛いよ。

あの時は色々と悪かったよ。
ちょっとやりすぎちゃったよね。
ビラとクリと乳首を洗濯ばさみで挟まれて、バイブで潮噴かされてただけじゃ飽き足らず、緊縛してアナルにもバイブ突っ込んでたもんな。
お前、全身痣だらけになっちゃってさ。
SMがエスカレートしすぎて、DVだと疑われちゃって、結局離婚になったんだよな。

俺は、お前との結婚生活には楽しい思い出がいっぱいだよ。
お互い、離婚の反省を生かして頑張ろうな。
PTAで一緒になったら、俺の今妻と仲良くしてやってくれや。
じゃーな、いつまでも元気でな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/19 07:46:48    (oG3xrKQf)
スゲーいい話じゃないですか。
タイトルくらいつけて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。